振袖販売・着付け「はれのひ-harenohi」成人の日に計画倒産・夜逃げの可能性 #ハレノヒ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 10:17:08

    よくこんな事が出来るな

    • 13
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/01/08 10:16:41

    ここのホムペ見たらもう壊れていた(笑)
    なぜかリクルートに募集の残ってたので見たら売り上げ高年々右肩下がりで落ちまくりだった。
    テルミクラブくらい悪質かも。

    • 16
    • 18/01/08 10:15:08

    ヤバくない?最悪てるみの真似か

    • 11
    • 17
    • おでんは主食
    • 18/01/08 10:13:41

    これ来年の予約入れて前金払ってる人も結構いるかもね。
    社長出て来いや!!

    • 28
    • 16
    • シューマイ
    • 18/01/08 10:09:48

    何も当日に計画倒産しなくてもよくない?
    昨日からグダグダで今日飛んだらしいけど、今日も何とかやってから飛べよ
    こういうの本当に酷すぎる

    • 44
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/08 10:09:24

    これはひどい

    • 3
    • 18/01/08 10:08:45

    なんでテレビのニュースで取り上げないのかな?明日かな?

    • 12
    • 18/01/08 10:03:59

    うちの子再来年成人式なんだけど、もう今から予約しないといいのなくなるし割引もなくなりますよーみたいにカタログが鬼の様に届く。今週センターでそれどころじゃないのに。
    こんな事になったら怖すぎる。
    その会社が2年後倒産しないかとか気をつけないとだね。会社要綱見て売り上げ高とか見るしかないのかな。

    • 16
    • 18/01/08 10:02:50

    広告塔は誰?

    • 6
    • 18/01/08 10:02:28

    可哀想。

    • 1
    • 18/01/08 10:02:22

    自分の衣装を預けてる人もいるみたいで…ほんと可哀想だよね(>_<)

    • 19
    • 9
    • やきいも
    • 18/01/08 09:59:42

    酷いね

    • 3
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/08 09:58:50

    >>7
    今、だいぶお腹大きい妊婦だから無理だ…

    • 1
    • 18/01/08 09:57:31

    >>5やってあげたら?

    • 9
    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/08 09:55:36

    新成人の子たちかわいそうに…

    • 14
    • 5
    • 味噌だれください
    • 18/01/08 09:53:39

    えー!可哀想
    着付けできるからやってあげたいけど…

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 09:52:22

    会場の隣のブースの業者や他業者が救済措置とってくれてるみたいだね。
    着物とかあれば着付けやってくれるところもあるみたい。

    • 25
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 09:51:40

    わざわざその日にしなくても

    • 22
    • 18/01/08 09:50:11

    酷すぎる

    • 26
1件~20件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ