カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/01/08 14:51:33
>>331 見えない洗えない場所にカビは絶対にあると思う。全て分解して洗える物なら良いと思うけど。
18/01/08 14:59:57
>>338 多少はあるだろうね。 そんなこと言ってたら、お風呂場もカビ、布団にはダニ…と暮らせなくなるから、どれも普通にお手入れして使えばいいんじゃないかって思ってる。 ストーブにしろ加湿器にしろ、使い方を間違えるとよくないから。 ストーブは他人にも迷惑をかけることがあるから、余計に慎重に使わないといけないと思うけど。火事になりたくてなる人、火傷したくてする人はいないだろうから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/08 15:05:43
>>343 そうだよね。ストーブで火傷した人も火傷を想定して火傷したわけじゃないと思うの。火傷した人も大丈夫大丈夫、ストーブで火傷なんてしないから。って思ってたから使ってたわけだよね? ここで大丈夫って思ってる人も今までは子供達火傷した事なくてもこれからはあるかもよ。
18/01/08 15:07:51
>>343 加湿器は常にってイメージだからカビ気になる。だから毎年買い換えてる。お風呂はきちんと毎日掃除してエタノールで拭いたりしていれば問題ないかなと思ってる。加湿器は内部まで洗えないしそれが直接空気と一緒にだから気になってしまう。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:12:08
16766
2
26/06/27 22:15:00
59
3
26/06/27 22:14:27
38
4
26/06/27 22:14:56
48
5
26/06/27 22:12:43
295638
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:19:32
26/06/27 22:23:20
26/06/27 22:14:28
26/06/27 22:22:14
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.338 たまご
18/01/08 14:51:33
>>331
見えない洗えない場所にカビは絶対にあると思う。全て分解して洗える物なら良いと思うけど。
No.343 リアクション芸の道具
18/01/08 14:59:57
>>338
多少はあるだろうね。
そんなこと言ってたら、お風呂場もカビ、布団にはダニ…と暮らせなくなるから、どれも普通にお手入れして使えばいいんじゃないかって思ってる。
ストーブにしろ加湿器にしろ、使い方を間違えるとよくないから。
ストーブは他人にも迷惑をかけることがあるから、余計に慎重に使わないといけないと思うけど。火事になりたくてなる人、火傷したくてする人はいないだろうから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.350 青森生姜味噌おでん
18/01/08 15:05:43
>>343
そうだよね。ストーブで火傷した人も火傷を想定して火傷したわけじゃないと思うの。火傷した人も大丈夫大丈夫、ストーブで火傷なんてしないから。って思ってたから使ってたわけだよね?
ここで大丈夫って思ってる人も今までは子供達火傷した事なくてもこれからはあるかもよ。
No.352 たまご
18/01/08 15:07:51
>>343
加湿器は常にってイメージだからカビ気になる。だから毎年買い換えてる。お風呂はきちんと毎日掃除してエタノールで拭いたりしていれば問題ないかなと思ってる。加湿器は内部まで洗えないしそれが直接空気と一緒にだから気になってしまう。