産婦人科に通院していること

  • なんでも
    • 11
    • じゃがいも
      18/01/07 22:21:16

    皆さんありがとうございます。
    見かけた、というのも
    モラルに反していると思います。
    自分が重大な病気じゃないか不安である事と同時に
    その母親も自分も先輩も医療関係者であること
    (その母親は現在離職していますが)
    先輩の他にも
    私の地元で言い触らし、親が心配して
    連絡をくれるほどであることなどから
    冷静さを失っていました。
    職場でも先輩のおかげで上司にも伝わり
    正直に卵巣嚢腫で通院していることを打ち明けました。
    (その場でも先輩に伝えましたが
    妊娠だと大騒ぎして信じなかった)
    職場にもなんだか行きたくない、と思うようになりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ