毒親 実家が嫌い

  • 旦那・家族
    • 27
    • 匿名
      18/01/07 22:37:05

    うちは母は毒で父親はまだまともかな?でも昔から父親の悪口聞かされて育ったから父親がよくわからない。

    私は結婚して10年経ってやっと疎遠に出来た。結婚して数年でうちの親はおかしいと気づいて、年々帰省回数を減らし、旦那も理解はしてないけど口出しもしなくなり、義実家も昔ほど話題にしなくなった。去年子供が産まれて母と子供みたいな喧嘩して、それっきり(笑)
    父親とはたまに電話するくらい

    他人に理解してもらうのは難しいよね。どんなに酷いことされたと訴えても親だから、ここまで育ててもらったんだからとか言われてこっちが落ち込むみたいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ