毒親 実家が嫌い

  • 旦那・家族
    • 20
    • こんにゃく
      18/01/07 16:26:26

    分かるよ!ここにもいるよ。全くそんなそぶりを周囲には見せずにいるけどね。
    お正月やお盆の後などは、まともな実家なら子供や夫を連れて帰って、わいわいと楽しく過ごせてたのになといつも思う。子供にそんな思い出残せなくて悪いな…と。

    私の場合は、実家へ無理に行っても結局、自分が傷つくことにうんざりして、もう行かない。
    連絡もしない。今年も年始は温泉旅行行っちゃったよ。

    こんな人もいるよ。
    お互いにガンバロウ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ