旦那と一緒に寝てる?別?

  • なんでも
  • ごぼう巻
  • 18/01/07 12:22:13

旦那と一緒にベッドで寝てるけど布団とられるわ、いつも後ろからがっちり捕まれて寝起き体がガチガチな時もあります。
たまに旦那がソファーで寝落ちした時一人でベッドに寝れるって幸せだなと思いました。
皆さんどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 18:09:29

    布団は別で一緒の部屋

    • 2
    • 18/01/07 18:08:28

    別。
    同じ部屋に誰かいると寝られない。

    • 0
    • 41
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 17:07:39

    アパート時代は部屋数も少なかったので夫婦一緒に寝ていましたが
    新築を約10年前に建てたのを機に家族全員寝室を作ったので今は一人で快適に寝ています。うちは別々でも夫婦仲はいいですよ。
    夫はイビキ、寝言がうるさかったので寝室を別々にしました。

    • 0
    • 18/01/07 16:41:23

    いびきと寝相の悪さを見たら、一緒になんて無理。
    部屋は同じだけど、旦那はベッド、私は布団です。
    寝るときは一人でのびのびしたいです。

    • 0
    • 18/01/07 16:27:49

    生活時間帯がかなり違うから、寝室が別。
    下手すると旦那を1日見ないときもある。

    • 0
    • 38
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/07 16:26:00

    ベッドをセミダブル2つとシングル1つをくっつけて、夫婦と子供2人の4人で寝てる。

    • 0
    • 18/01/07 16:23:35

    子供
    子供
    主人
    わたし
    子供

    布団並べて寝てる
    わたしと主人は手繋いで寝る

    • 1
    • 36
    • じゃがいも
    • 18/01/07 16:21:38

    別で寝てる
    オナラを平気でするから色気無いし
    それきっかけで生理的に無理になった

    • 0
    • 18/01/07 15:57:57

    別にしてるよ。
    いびきがうるさいのと変則勤務だから

    • 0
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 15:54:42

    旦那のいびきうるさいから別の部屋

    • 0
    • 33
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 15:37:25

    子供が幼稚園までは一緒だったけど、小学校入って家買ってからは別になった。
    お互いの部屋にベッドあって…
    子供が小学校高学年で自分の部屋で寝るようになるまでは、子供と旦那が寝てたけど 今はみんな各自の部屋で寝てる。

    • 0
    • 18/01/07 15:37:03

    寝室は同じだけど、別々(布団派)

    • 1
    • 18/01/07 15:35:17

    七年前に家建ててから寝室は別。寝室にベッド二つあるのに私はそこで寝ずに和室で寝てる。
    なんか人がいる空間で寝るのが落ち着かない

    • 0
    • 30
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 15:26:50

    ずっと一緒。イビキが酷い方ではないからかも。

    • 0
    • 29
    • がんもどき
    • 18/01/07 15:09:57

    >>28
    たまにホールドになると旦那の息の臭さで目がさめる。この世の終わりみたいな気持ちになるから、徐々に別ベッドまで持ち込んだ。

    • 1
    • 18/01/07 15:07:10

    別々多いんだね
    私はホールド状態じゃないと熟睡出来ない

    • 0
    • 18/01/07 14:01:00

    子供が生まれる前は同じ型のベッドを2つくっつけて旦那がセミダブル、私がシングルで寝てた。
    1人目生まれた後は変わらずそのままだったけど、2人目生まれてからは子供と私3人でベッド、
    旦那は布団敷いて寝てる。

    • 0
    • 18/01/07 13:54:45

    うちは子どもが生まれる前から別々。
    周りから不思議がられるけどこれが普通。
    誰とも一緒に寝られない昔からそうだったよ。
    なぜか子どもは別だけど。

    • 0
    • 18/01/07 13:53:31

    うちもいびきで別。
    みんないびきかくんだね。

    • 1
    • 18/01/07 13:47:30

    子供うまれてから、寝不足の中いびきが耐えられなくなって別

    • 0
    • 23
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 13:42:41

    イビキがうるさくて無理

    • 0
    • 22
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 13:35:24

    部屋も別。もう10年以上。非常に楽だし快適だよ。

    • 5
    • 18/01/07 13:22:39

    部屋も別々
    妊娠中にいびきがうるさくて寝れなくて昼夜逆転してからもう10年近く別々に寝てる。

    • 3
    • 20
    • シューマイ
    • 18/01/07 13:19:49

    疲れがとれないから別

    • 1
    • 19
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 13:18:13

    >>18一緒。しかもうちは結婚当初から。

    • 1
    • 18/01/07 13:17:00

    いびきがうるさくて別部屋。

    • 1
    • 18/01/07 13:15:45

    子供生まれてから別。
    いびきから解放されてよく寝れる!
    でも簡易的な布団だから腰が痛い。
    ベッドで寝たい

    • 0
    • 18/01/07 13:13:41

    ベットは別だけど同じ部屋

    • 0
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 13:12:41

    臭いから別

    • 1
    • 18/01/07 13:06:14

    一緒に寝てる。掛け布団は別。

    • 0
    • 13
    • がんもどき
    • 18/01/07 13:04:18

    別です、
    就寝、起床の時間がちがう。
    夫のいびきがうるさい。

    • 1
    • 18/01/07 12:52:00

    1歳の息子も一緒の布団に寝てる。
    いつも隅に追いやられてる可哀想な私 笑
    冬は暖かくていいけど夏は離れたい。

    • 0
    • 18/01/07 12:43:20

    一緒に寝るけど、布団は別。

    • 1
    • 18/01/07 12:42:45

    ずっと一緒に寝てる
    冬は特にありがたい体温高いから

    • 1
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 12:35:20

    別。いびきで寝れないから。

    • 1
    • 8
    • てんやもん
    • 18/01/07 12:34:34

    娘が幼いうちは3人一緒だったけど、寝言や寝相が悪くて休まらないし一緒に寝られるスペースがなくなったから別。
    よく寝られるようになった。

    • 0
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/07 12:32:29

    子供産まれてからずっと別々
    旅行先のキングベッドでも別々に寝た
    快適だし今更一緒に寝るなんて考えられない

    • 1
    • 6
    • 愛美&悠
    • 18/01/07 12:29:10

    別々(。-ω-)
    旦那はリビングのソファーや地べたで寝てる(。-ω-)
    ベッドは汚いから嫌らしい(。-ω-)

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 12:26:57

    タバコ吸ってるから、寝起きの息がだんだんと無理になり今は別室で寝てる

    • 0
    • 18/01/07 12:26:02

    別。一緒に寝たいけど、旦那は子供産まれる前に二人で寝てたベットに寝て私は子供と二人下に布団引いて寝てる。
    2回言うけど、本当は一緒に寝たい。冬寒いし。

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/01/07 12:25:48

    一緒の部屋で布団は別。

    • 0
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 18/01/07 12:23:26

    夫婦の寝室にシングルベッド二つで寝てるよ

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 12:23:13

    結婚してから一緒に寝たことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ