救急隊員が自販機で飲み物を購入したところ市民からクレーム

  • ニュース全般
    • 110
    • つくね串
      18/01/07 12:54:50

    勤務中に、ジュース買って飲んでいるようだった。患者さんを運び終わったなら速やかに消防署へ戻るのが当たり前では?って事なんだろうね。

    他の職業、学生にしても今は昔と違うからね。まだまだこんな頭の人もいるんだよね。昔は近年みたいに熱中症騒がなかったし。
    休憩時間にしか水分補給出来なかったりもしたから、そんな世代のそんな頭のままの人からしたら、休憩時間じゃない勤務中に自販機で飲み物買っていた。
    =仕事をサボッてるってなっちゃうんだよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ