- なんでも
- トマト
- IL/KDrbEME
- 18/01/07 00:23:08
うちはマンションですが、部屋まで来ることなく、下のポストに不在票入れられました。
クレーム言っても意味ない?
- 0 いいね
Pickup
うちはマンションですが、部屋まで来ることなく、下のポストに不在票入れられました。
クレーム言っても意味ない?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
再配達は、別の人がやるのかな?委託された会社とか。
不思議!
うちもあります。
家に居たのに、チャイムも鳴らしてくれず不在票。
あれはなぜ?
なんでそんな手間になることするんだろうね?
クレームというか報告みたいに伝えてみたらどうかな?
うちはピンポン来てたのに(留守してた)不在票入れて行ってくれなかったことある。
うちのとこは配達前に連絡くれるよ。
うちも佐川で何度かある。 ずっとリビングにいたのにインターホン鳴ってない。不在票見てインターホン故障したのかと思って試したけどモンダイなし。
二度手間だろうに誰得でやってるんだろうね。
集合ポストに入ってたなら部屋まできてない旨クレーム入れると注意はされる。
うちは逆にインターホンに履歴あるのに不在票が入ってなくて電話したら部屋番号間違えたっておちだったw
何なんだろうね?
一度で済むのにわざわざ不在表入れるって
佐川でやられた事あるよ。
確実に家にいてたし、ポストを開け閉めする音も聞こえたし、何よりリビングにいたからチャイムが鳴らなかったのも知ってる。
でも急ぎの荷物じゃなかったから、再配達を待ったよ。
内心「二度手間で時間かかってるのにバカだなぁ」と思ってた。
気になるならクレーム入れたら良いと思うよ。
うちヤマトでよくそれある。初めは聞こえなかったのかと思ったけど何回もだからその担当本人に言ったら、しらばっくれられたから電話して報告した。それっからはすごい無愛想で配達くる。