犬猫保健所に連れて行く人って

  • なんでも
    • 25
    • ばくだん
      18/01/06 12:09:57

    うちの今いる猫は人気のない山奥に捨てられていたよ。
    ど田舎の役所が、多頭飼いしていた町営住宅かなんかに住んでたおばあさんが亡くなったみたいで、猫たちを本来なら保健所まで連れて行かなきゃいけないのに職員が山奥の店も何もないパーキングエリアに捨てた。
    偶然そこを通りかかって、周りを見たら子猫は車にひかれて何匹も死んでるし、親猫の姿もないし、うちにいる猫だけが一匹頑張っていきてた。
    三日くらいかけて役所に捕獲器まで借りて捕まえて、あとから聞いたら上に書いたような話だったみたいでものすごい腹が立ったよ。
    それなら引き取り手が現れる保健所まで連れてってくれた方がマシなんじゃないかとさえ思ったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ