最近急に育児に自信がなくなってきました。

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 匿名
      18/01/06 00:28:09

    妊娠して上の子も居て、精神的に不安定だと思います。
    主さんが、悩んでるのも気持ちは分かります。
    1番頼りたい旦那には、思いがけない言葉を言われ、
    、、
    完璧な育児、家庭なんて無いと思います。
    遊んであげてない状況でも、それ以外に主さんの愛情はしっかりと伝わってるはずだと思いますよ。
    今は妊娠中ですので、深く考えずに、気軽に次のベビちゃんが元気に生まれて来るようにだけを、考えてみて下さいね!
    大丈夫です!沢山同じような人は居ますよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ