B型の女性ってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 09:45:24

    ほんと血液型はあてにならないよ

    • 10
    • 18/01/06 09:43:16

    血液型は関係ないよ。ブラハラになるよ。

    • 3
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/01/06 09:37:41

    何でも自分の話にもっていく。人の話をちゃんと聞けない。話盛りすぎの虚言癖。
    職場の人。
    まぁ悪い人じゃないから普通に付き合える。
    あ、底辺校出身なのに頭いいって思ってるところは本気でヤバイ人だとは思ってる。

    • 4
    • 18/01/06 09:15:16

    女王様か何かと勘違いしてるんじゃないかと思うくらい高飛車。プライドが高く「自分」を持ってるとかいうけど「他人」を思いやる事ができない自己中。他人にガンガン攻める発言するけど、他人に何か言われると「ガラスの心の持ち主」とか平気で言える神経の図太さとゴキブリ並みの生命力。

    • 18
    • 18/01/06 09:14:41

    いい顔するから怒りを溜め込みがち、それで沸点低いから突然キレたみたいに言われてるのを良く見かける。

    • 7
    • 18/01/06 09:13:25

    嫌い
    なんか…笑笑

    • 5
    • 18/01/06 09:10:45

    同僚のB型女2人、大嫌い
    自己中で自分がチヤホヤされてないと気が済まない女に、10歳も年上のB型のBBAがそいつを持ち上げてて、ふたりの天下になってる。
    イライラするから、居ないものと相手にせず自分の仕事だけやってる。

    • 5
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 09:08:00

    ママもあたしもだんなさんに大事にされているよ?
    O型の姉は非モテでな?

    • 1
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/01/06 09:07:44

    無理。最初はすごくいいけどヒステリックに変わる。私の姉たち。
    旦那さんが可哀想だもん。

    • 6
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 09:05:40

    マイペースな人が多い。人に合わせず自分を持っている。

    • 11
    • 18/01/06 09:05:26

    同級生にクソわがままな子がいる
    就職してから就職先の男を半年に一回ぐらい変えて(工場だから男ばっかりのところ)挙げ句のはてにグチグチ文句言って人のアドバイス全く聞かず、既婚者と付き合ったりバツイチと付き合ったりそして隠してるつもりだったけど、2回ほど中絶してる
    だから絶遠した

    • 0
    • 32
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 09:03:03

    自己中で気分屋

    • 13
    • 18/01/06 09:01:41

    >>28
    あ、めちゃくちゃズレてるね汗
    ちなみに、腹黒B型さんは他所の旦那さんにベタベタするし、初めは人当たりの良さからモテるね。でも、本性が見えてくると、嫌われて気持ち悪がられてる。ワガママ自己中ではなく、人当たりいいよ!ぶりっ子な可愛さがある。

    • 6
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 09:00:33

    あい

    • 1
    • 18/01/06 08:59:30

    まわりのB型友達、ママ友みてると
    ステータスが高い男(経済敵なり容姿なり)
    に惚れられる率は高いと思う。

    比較的話がうまいし
    目上や年上、男性に甘え上手な人が多い。
    容姿普通で愚鈍に見えてもなぜか守ってあげたくなる。
    後輩、目下受け悪くても全然気にしていない。(そもそも目下にすかれても仕方ないと思ってる。)

    上手くやれる才能みたいなのか
    生まれつきあるのかもしれない。

    下からの人気は強いが
    不器用で要領の悪いA型と真逆。

    • 8
    • 18/01/06 08:58:59

    あー。。うちの近所何故かB型女性が何故か多い。そんな私の一意見。
    まあ、育ってきた環境にも左右されるから、当然色々で一概には言えない。でも、根本が皆んな一緒だなと思うことはある。皆んなね、事勿れ主義かな。。すっごく良い人もいるし、腹黒な人もいるけど、表立って揉め事はあまり起こさない。仲良くなればとことん味方でいてくれる。逆に目を付けられると、しつこいしストーカー紛いになる。影で自分が有利になるような物言いで、噂を広める。
    これが私のご近所B型さん。

    • 7
    • 27
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 08:50:33

    主は何型なの?
    私はBだけど、若い頃のチヤホヤはみんな経験あるでしょ?その程度。

    • 5
    • 18/01/06 08:49:05

    >>19
    金遣いが荒いのかなー

    • 1
    • 18/01/06 08:48:34

    >>21
    わかるかも。年上に媚び売るのは上手だけど、同世代、後輩からは好かれない。

    • 7
    • 18/01/06 08:47:53

    >>22
    やっぱり自己中だから?

    • 3
    • 18/01/06 00:34:26

    >>13
    女も厄介者が多いよ

    • 8
    • 22
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 00:26:34

    私の友達Bだけど究極モテない子いるよ。

    • 1
    • 18/01/06 00:21:23

    私は年上の人によく可愛がってもらってたなぁ。
    上司とか先輩とか。
    女性の先輩達にも。

    後輩からはほとんど慕われなかったな。

    • 11
    • 18/01/06 00:20:28

    んー、モテるモテないは容姿によるかな。

    でも、本当に空気読まず何にも考えず言いたい事言うから周りの空気がすぐ白けたりピリついたりして、一緒にいるとハラハラしちゃう。

    • 12
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/06 00:20:00

    >>18
    私の知りあいの既婚者2名はそれで離婚した。
    外食や旅行や趣味に使い、生活はあと回し
    計算が苦手なのかな、あくまで私の知りあいだけどね

    • 3
    • 18/01/06 00:16:48

    >>17
    浪費家とは??

    • 0
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/01/06 00:16:20

    目先の楽しい事をとる
    浪費家なイメージ

    • 14
    • 18/01/06 00:15:41

    >>14
    自己中ワガママっていうよりも、男の扱いが上手いんだろうか…

    • 7
    • 18/01/06 00:15:08

    >>12
    やはり血液型は関係ないのですかねΣ(゚д゚lll)

    • 3
    • 14
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 00:13:54

    確かにモテるかも。言われてみれば周りのモテる子はB型多い。ただ自己中わがままな子はあんまりいない。え?Bだったの?って感じの子。まあ、皆んな美人だったり可愛かったりするからB型だからとかは関係ない気もするけど。

    • 13
    • 18/01/06 00:13:35

    >>11
    男のB型ってすごい厄介なイメージ。

    • 12
    • 18/01/06 00:11:59

    自分の話ばっかりで人の話ほんっとに聞かないよね!
    自分大好きでマイペース。
    あとヤリマン。酒が入るとすぐヤっちゃう。
    私の周りのB女はってことだよ?

    • 15
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 00:08:25

    男のB型はモテるけど、女のB型はモテない。

    • 7
    • 18/01/06 00:06:42

    >>9
    自己中、ワガママに思われがちだけどそれは他の人を思っての行動だって本で読んだ。勘違いされやすいよね、B型って。

    • 0
    • 9
    • にんじん
    • 18/01/06 00:04:47

    周りのB型って細かな気遣いできる人が多いけど。わがまま自己中な人っていない。

    • 17
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/06 00:01:58

    自分の事だけしか考えないから、相手の気持ち分からない人がいる。

    • 11
    • 18/01/05 23:58:56

    >>5
    美人じゃないのになぜかモテる人はなんなんでしょうか?(笑)

    • 1
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 23:56:38

    >>1
    A型のおしゃべり大好きな友達だ!

    • 3
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 23:55:49

    血液型関係ある?
    結局顔でしょ。
    B型女性がワガママ自己中とは限らないし。
    何型だろうが美人だったらワガママ自己中が魅力に一変する。

    • 12
    • 4
    • 反省してないやん
    • 18/01/05 23:55:10

    >>1

    とにかく自分の話し好きで人の話は黙って聞けないよね

    • 14
    • 3
    • つくね串
    • 18/01/05 23:53:32

    魅力的。モテる。

    • 7
    • 2
    • ほたて串
    • 18/01/05 23:52:59

    血液型(笑)

    • 1
    • 18/01/05 23:52:52

    話の軸が自分で他人が目立つのはNG。
    痛いって話すと必ず、私も~って乗ってくる。

    • 8
1件~43件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ