マスクしてショッピングモール来るな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 00:00:19

    >>141別に少しレス貰えればそれで良かったし自分と同意見の人がいるかなって思ったんだ

    • 1
    • 18/01/05 23:59:45

    どーでも良すぎて
    クソしょーもねぇ。

    • 4
    • 142
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 23:59:18

    用事があるから行ってるんでしょ。マスクもせずに咳鼻水くしゃみ撒き散らす人が家にいてくれたらマスクしなくて済むのに。

    • 15
    • 18/01/05 23:58:57

    じゃあレスたてるなよ

    • 5
    • 18/01/05 23:58:09

    もう、うざいよ!何をどう思うが人の勝手じゃん!それをオバサン軍団でネチネチ叩いてしつこい!

    • 1
    • 18/01/05 23:57:49

    起きてたんだ!

    • 0
    • 18/01/05 23:55:56

    >>135えっ!在日の人が日本のママスタにいるw

    • 0
    • 18/01/05 23:54:30

    >>128
    なんで自分だけはマスクしてよくて
    家族でマスクしてる人は異様なの?

    • 6
    • 18/01/05 23:54:11

    お子ちゃまの主は寝たのか?

    • 3
    • 135
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 23:51:25

    日本人じゃないからマスクへの感覚が違うんじゃない?
    あちらの国の方?

    • 11
    • 18/01/05 23:50:17

    予防ですけど。
    買い物したっていいじゃないかよ。

    • 10
    • 133
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 23:49:11

    >>119
    そうそう。
    今日もゲホゲホ咳してるのにマスクしないで菌ばらまいてるオバサンいたよ。

    • 7
    • 18/01/05 23:48:38

    インフルエンザの保菌期間中に熱が下がって元気だからとマスクもせずに、ショッピングモールに連れてきてるバカがいるので防衛です。
    子供だけじゃなく大人もいますけど。

    マスクしている人の方が、常識人に見えます。

    • 15
    • 18/01/05 23:46:42

    絶対ババアだよね?若い子も集団でマスクしてるじゃん。

    • 1
    • 130
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 23:44:03

    妊婦だしウィルス怖いです

    • 8
    • 18/01/05 23:42:01

    ショッピングモールなんて風邪気味の子どもがマスクしないでウヨウヨいるじゃん。
    絶対マスクして行くし

    • 24
    • 18/01/05 23:39:53

    うちは家族で私しかマスクしないけど、一家全員4.5人がマスクしてるのを見るとちょっと異様

    • 4
    • 127
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 23:31:48

    団体でマスクってキモいの?

    • 5
    • 18/01/05 23:27:12

    >>100

    スーパーやコンビニで服が買えるのかよ、アホ

    • 17
    • 18/01/05 23:23:41

    愛美のことか!?

    • 0
    • 18/01/05 23:23:39

    最近減ってない?
    一時期よりマスク軍団なかなか見ないわ~

    • 4
    • 18/01/05 23:23:09

    >>118
    こわいね~
    主はノロにかかってマスクのありがたみを知ればいいのに

    • 11
    • 18/01/05 23:22:17

    マスクしない人ほど惣菜売り場とかでも商品向かって平気で咳したりするよね。

    • 17
    • 18/01/05 23:18:52

    この時期、マスクしていないと低脳に見えるから、主は賢く見えるためにもマスクした方が良いよ!

    • 21
    • 18/01/05 23:18:44

    >>113
    いやだこの返しw

    けちょんけちょんにぶっ叩いてやろうと思ったのに
    主と一杯飲みたくなったw

    • 1
    • 18/01/05 23:18:39

    人混みの中で平気で クシャミしたり 咳をしたりする人のほうが ありえない
    だから こっちがマスクするんだよ

    • 23
    • 18/01/05 23:18:35

    この時期はマスクした方が正解。
    しないでイオンのトイレ使用したらその2日後下痢ピーで大変だった。
    よく見たら床に嘔吐後あってマスクしていたらまだマシだったと思う。

    • 11
    • 18/01/05 23:18:22

    ブス黙れ!
    インフルエンザ感染しろアホ!

    • 10
    • 18/01/05 23:18:16

    主が家にいればええ

    • 8
    • 18/01/05 23:18:15

    マスクって逆に不潔。家族全員揃ってマスクは引く。

    • 2
    • 18/01/05 23:16:06

    よかったね、こんなにレスしてもらえて!

    • 6
    • 18/01/05 23:15:58

    >>109www

    • 0
    • 112
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 23:14:51

    >>100モールが一番近いからモールに買い物行く
    何でわざわざスーパー行かないと行けないの?
    主にとってモールは特別なの?(笑)

    • 7
    • 18/01/05 23:14:49

    この時期はしてる方が賢い
    伝染されるの嫌だし
    主みたいなマスクしない人が
    きっと菌を広めてるんだよ

    • 10
    • 18/01/05 23:14:39

    >>104
    何が思うだけだよ。トピ立てといてw

    • 5
    • 18/01/05 23:14:05

    主は顔はさらすな
    キモいんですけどwww
    逆に主はマスクしろ

    既出かもw

    • 2
    • 108
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 23:14:04

    家族でマスクしてる人見ると、感染予防の意識が高いなぁって感心するー
    自分の身は自分で守らないとね。

    • 10
    • 18/01/05 23:12:02

    逆にマスクせずに来るなと思われてるんじゃ?

    • 1
    • 106
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 23:10:48

    家族揃って気管支弱くてすみませんね
    でも家族4人マスクでウロウロは異様な光景だよね。すまんね。

    • 5
    • 18/01/05 23:10:15

    >>100スーパーコンビニは良くて、何でショッピングモールはダメ?

    • 4
    • 18/01/05 23:09:53

    >>101私は、団体でマスクしてる人見るとキモいなって思うだけだよ。

    • 3
    • 18/01/05 23:09:10

    >>99
    ギャーギャーうるさいわね
    もうちょっと淑やかさも学んだらどうかしら

    • 4
    • 18/01/05 23:06:58

    >>97
    自己中ですよーw
    てか自己中じゃない人っている?
    公園や図書館にもこの時期はマスクしてくよー

    • 7
    • 18/01/05 23:06:50

    アレルギー性鼻炎があるから。
    医者に外出時はマスクは絶対と言われているからしてるよ。
    人がマスクしているのが気になるなら主が行くのやめたら?

    • 14
    • 18/01/05 23:06:49

    >>98買い物ならスーパーやコンビニ行けばいいじゃん。

    • 4
    • 18/01/05 23:06:07

    >>95ブサイクな人に言われたくない!貴方は、自分の顔に自信があるの?可愛いんだろうね。

    • 3
    • 18/01/05 23:05:48

    何が悪いのかわからないw
    マスクしてまでいく意味?買い物したいんじゃない?
    買い物行きたいけど混んでるだろうな~風邪もらったら嫌だな~一応マスクしていこう~ったら普通じゃん。

    • 16
    • 18/01/05 23:05:13

    >>96うわぁ。自己中。公園や図書館行けばいいじゃん

    • 1
    • 18/01/05 23:02:37

    えーw
    だって予防しないと、カゼもらったら仕事休まなきゃいけなくなるし、子どもが熱出したら可哀想だし親は仕事休まなきゃいけないし。
    でも遊びには出掛けたい。
    だからマスクするよ。

    黒いマスクしてる人はちょっとエッ!?
    って思うけどさぁ…
    黒いマスクって流行ってるの?

    • 5
    • 95
    • マスクまん
    • 18/01/05 23:01:39

    あなたブサイクでしょ
    可哀想に、、
    これからの人生頑張ってね
    応援してるわ

    • 6
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ