喧嘩したら迎えに来る親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 16:17:23

    喧嘩レベルによる。
    DVうけたとかならわかる。

    • 3
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 16:17:57

    喧嘩の理由による。

    • 1
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/05 16:18:34

    >>1そんなんじゃないよ。デキ婚して結婚式挙げられなかったから挙げたいけど旦那は乗り気じゃなくて喧嘩になったって言ってた。

    • 0
    • 18/01/05 16:19:10

    乳児がいるからこそじゃない?
    喧嘩の内容にもよるけど。

    • 0
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 16:19:13

    口喧嘩程度なら普通じゃないけど、酷いDVとかなら普通じゃない?

    • 0
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 16:19:33

    迎えにきなきゃ死んでたかも、母子共に

    • 2
    • 7
    • ばくだん
    • 18/01/05 16:21:47

    >>5でもただの口論だったって言ってたよ。嫌になったから迎えにきてもらったって。普通じゃないよ。

    • 1
    • 8
    • ばくだん
    • 18/01/05 16:23:54

    だから何?

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/05 16:33:53

    本当に離婚考えてないとできなくない?
    育児で疲れてるとか?

    • 0
    • 18/01/05 16:50:27

    >>3そんなくっだらない理由で親に連絡して迎えに来てもらうなんて離婚も近いね。小学生でもしないよ。

    • 0
    • 18/01/05 16:52:06

    育児ノイローゼ気味なだけでは?

    • 0
    • 18/01/06 01:29:17

    口論が悪化する前に来てもらえて母子共に良かったね

    • 0
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 01:32:29

    よその夫婦喧嘩に首突っ込むなよ。暇人か。

    • 0
    • 18/01/06 01:34:09

    娘が可愛いからでしょ?自分の親は迎えに来てくれないからこんなトピたてたんだろうけど、妬むんでない。

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/02/02 03:27:12

    優しい親

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ