道端アンジェリカ、純白の韓国伝統服姿に称賛の声 「素敵」「旦那様も喜んでるでしょうね」

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/01/05 15:46:18

モデルの道端アンジェリカさんが1月3日、韓国の伝統衣装を着た写真をInstagramで公開しました。

 白を基調とした清楚(せいそ)な衣装を身にまとい、堤防らしき場所でたたずむ道端さん。道端さんは、2017年12月25日に韓国籍男性との結婚を報告しており、Instagramでは手を握りあった写真を公開していました。

 2017年は、乾癬(かんせん)という皮膚疾患の持病があることを告白したり、2016年に骨折した際に埋めた足首のプレートを外すために再入院したりと道端さんにとってハードな1年でしたが、そんなときに支えになったのが結婚した男性の存在でした。結婚時の報告でも、男性のことを「弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」と表現しています。

 今回アップした写真には、ファンから「カワイイ」「素敵です」「優雅で優しくて綺麗!」「旦那様も喜んでるでしょうね」といった称賛の声が寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/04/news013.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 00:47:17

    私もカンセンなんだけど、道端アンジェリカが告白してたやつだよって言ったらなんとなく分かるから説明楽になった。

    道端アンジェリカは国籍でいうと日本人なの?

    • 1
    • 18/01/05 20:23:30

    へー綺麗。
    向こうの伝統衣装ってこんな感じなんだねー。

    でも爪は長好きでちょっと引いた。残念。

    • 0
    • 23
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/01/05 20:15:25

    まともな日本人は朝鮮人が嫌いです

    • 26
    • 18/01/05 20:13:29

    不幸になる女のお手本

    • 10
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 19:52:27

    >>20
    でも女の方が家の中では強いからやって行けそう

    • 1
    • 20
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 19:50:39

    韓国人の姑か。
    大変だね。

    • 10
    • 18/01/05 19:43:11

    韓国の男ってDVがほとんどなんでしょう。

    • 9
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 19:37:43

    どーぞ
    韓国から帰ってこないでください。

    • 13
    • 18/01/05 19:35:50

    三姉妹の中では1番まともそう。

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/01/05 19:34:29

    へー
    クリスマスの結婚報告って報道されてた?知らなかったな。

    • 4
    • 18/01/05 19:32:05

    なんで韓国なの?

    • 3
    • 18/01/05 19:00:13

    >>13 それジェシカ
    姉妹の真ん中ね。すぐ離婚しちゃった元旦那はバトン

    • 2
    • 18/01/05 18:40:30

    この三姉妹どれが誰だかわかんなくなっちゃったや
    F-1の人と結婚したのは誰?

    • 0
    • 12
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 18:25:00

    【ヨーロピアン家具】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2246

    • 0
    • 11
    • あんじょりじょーり
    • 18/01/05 18:08:48

    あんじぇりむにだ

    • 4
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/05 18:08:01

    どうぞあちらで暮らして下さい

    • 14
    • 18/01/05 16:32:02

    韓国で暮らしてください

    • 24
    • 8
    • にんじん
    • 18/01/05 16:30:21

    生地が綺麗

    • 4
    • 18/01/05 16:14:22

    へー

    • 1
    • 6
    • つくね串
    • 18/01/05 16:08:58

    >>4
    真っ白じゃなくて淡いピンクじゃないの?ちょっと紫っぽいかな。

    • 1
    • 18/01/05 16:06:26

    >>4
    着物?

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/05 16:00:37

    日本の着物だと真っ白って結婚式か死人に着せるもんだけど韓国ってそんな感じないんだね。
    お祝いな感じ?綺麗だね。

    • 1
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 15:58:18

    かわいい!きれい!

    • 2
    • 18/01/05 15:50:24

    旦那、韓国人なの?

    • 6
    • 18/01/05 15:49:59

    韓国で暮らしやがれませw

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ