親知らず抜歯後のごはん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 14:17:58

    20歳で下の親知らず抜いた時は全く痛くなく物も食べられた。40なって抜いた時は反対側の方でおかゆ食べるようにしたけどそれでも痛くて大して食べられなかった。痛みは痛み止め飲んだのは2日。あとは飲まなくても大丈夫だったけど痛みは2週間くらいあった。腫れも少しあった。3日ほど。

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 14:17:48

    >>6
    ご飯は白飯のことです。ご飯つぶが挟まりました。

    • 0
    • 18/01/05 14:17:19

    ウイダーinゼリーとか食べたらいいのかな?
    横向きの親知らずだったので縫ってあるし食べるのが怖い...
    でもお腹へった...

    • 0
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 14:16:32

    わりと普通に食べてたと思うけど、ご飯は抜歯して空いた穴?に挟まって後悔した覚えがある。

    • 0
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/05 14:16:26

    血の塊が取れるのが怖くて、当日はゼリー飲料やヨーグルトとか食べたなぁ。
    お大事に!

    • 1
    • 18/01/05 14:15:09

    顎の骨削って抜いて腫れて腫れて(泣)
    ゼリーばっか食べてた。

    • 0
    • 18/01/05 14:14:06

    来週抜歯するからこわい!

    • 0
    • 18/01/05 14:13:27

    普通に食べたけど、抜歯した箇所が気になるし、痛いしで、ゆっくり食べてたら半分くらいで満腹になった。

    • 0
    • 18/01/05 14:13:12

    歯医者行く前にたくさん食べて麻酔が切れる前に痛み止め飲むよ
    抜いた日は、食べられない。
    ストローでお食事した。
    お風呂も入られないよね。
    傷むなら4時間でもう一度飲んでみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ