カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
N900i
05/10/05 01:10:23
あたし、大田区にいた頃旦那と同棲してて大森西(平和島付近)に住んでたんですよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A7};東邦医大通りのとこは7中&#x{11:F9A8};8中&#x{11:F9A8};でしたっけ&#x{11:F9A8};2中はどこだろぉ&#x{11:F999}; ちなみに愛理は今さっきやっと寝てくれました&#x{11:F9AB};なんだか最近、寝付きが悪くて&#x{11:F9D2}; さとさんのチビ&#x{11:F9D6};は舞沙&#x{11:F9D6};って言うんですか&#x{11:F9A8};すいません…なんて読むんだろぉ&#x{11:F997}; 旦那さん、&#x{11:F8EB};&#x{11:F8E9};してくるんですね&#x{11:F9A7};なんだか、&#x{11:F8EB};&#x{11:F8E9};だと場所が分かって安心しませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};あたしだけかな&#x{11:F999};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:35:35
29
2
26/06/26 08:43:27
47
3
26/06/26 08:43:31
14204
4
26/06/26 08:40:16
294987
5
26/06/26 08:36:53
37
26/06/26 08:49:29
0
26/06/26 08:49:42
26/06/26 08:41:22
26/06/26 08:38:00
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 主 あこ
N900i
05/10/05 01:10:23
あたし、大田区にいた頃旦那と同棲してて大森西(平和島付近)に住んでたんですよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A7};東邦医大通りのとこは7中&#x{11:F9A8};8中&#x{11:F9A8};でしたっけ&#x{11:F9A8};2中はどこだろぉ&#x{11:F999};
ちなみに愛理は今さっきやっと寝てくれました&#x{11:F9AB};なんだか最近、寝付きが悪くて&#x{11:F9D2};
さとさんのチビ&#x{11:F9D6};は舞沙&#x{11:F9D6};って言うんですか&#x{11:F9A8};すいません…なんて読むんだろぉ&#x{11:F997};
旦那さん、&#x{11:F8EB};&#x{11:F8E9};してくるんですね&#x{11:F9A7};なんだか、&#x{11:F8EB};&#x{11:F8E9};だと場所が分かって安心しませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};あたしだけかな&#x{11:F999};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません