ママスタ…集団イジメみたいに見えてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 11:29:19

    他の方々のコメントに納得です。
    ネットで匿名になると、強気になれる人が多いもんね。現実ではそんな事出来ないのに。
    今の時代の芸能人や、学生の子達って、本当に大変だなーって思う…
    我が子も心配だわ。ネットやグループラインやらsnsやらで、家に帰っても周りが気になる生活…こわい時代

    • 0
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 11:21:10

    だって人間だもの

    • 1
    • 18/01/05 11:20:08

    ほんと、相手を叩いてるつもりで暴言や心無い言葉平気で書いてるけど、その言葉は自分自身を表す言葉だと気付いたほうがいいよね。相手を罵倒してるようで、実は自分の醜さを露呈してる。

    • 2
    • 18/01/05 11:19:58

    コテを叩くのはいじめだと思う
    日替わりネームなら明日は変わってるから
    ずっと言われ続けることもないでしょ

    • 4
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 11:18:05

    >>13
    きたwww
    そういう噛みつきもあるんだね。フムフム
    こういう人って、内容よりも、噛み付ける所を探してるの?

    • 7
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 11:16:59

    皆さん!コメントありがとうー

    • 1
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/01/05 07:30:48

    敵になればたたく
    それは構造的に間違いとは思えないけどな
    とくに捏造をゆるしたらダメはみんなもうわかってるし

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 07:12:42

    立て逃げチキン主

    • 2
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 06:55:37

    >>7
    ゴメン、間違えてハート押した

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/05 05:33:00

    >>10
    なんか問題抱えてる?大丈夫?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 04:59:55

    普段は聞き慣れない○○障害
    盛り上がってるトピでは必ず目にする
    母親とは思えない
    気にくわないトピにわざわざ
    コメントするのは意味分からない

    • 3
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 04:25:35

    人として最低限の礼節と度を過ごさない事

    それが心にあれば叩きとか荒らしとかにはならないはずなんだけどね。

    ネットだから
    と言う言葉を盾に何を言ってもいいと思っている人って、それなりの人間性なんだろうなって思う。

    • 9
    • 7
    • ほたて串
    • 18/01/05 04:20:46

    人による

    そうならないやり方を覚える場所にしたら最強

    • 2
    • 6
    • シューマイ
    • 18/01/05 04:09:59

    主さんの仰る通りだと思います。
    私は主さんの意見を支持します。

    • 11
    • 18/01/05 03:38:01

    すっごく共感。どのトピでも
    他人を批判したり攻撃的になっている人ってかわいそうな人生しか歩んでいないんだなぁって思う。あと、個人の意見に対して不満に思っていることを発言したら、ここは掲示板なんだからいろんな意見を言う人がいて当たり前。って平気で偉そうな感じで言ってくる人がいるけど、じゃあ、芸能人アンチのような誹謗中傷行為を掲示板でやるのは基本的に容認されているということなのかと私は言いたい。掲示板だったら、ネット上で何を言っても簡単に許されるものだと確実に間違った認識をしている人がほとんどなんじゃないかなと個人的に思います。

    人それぞれ、多少の意見の違いがあるのは仕方がないにしても、自己中を押しつけた上で1人の人間を個人攻撃する形で度を超している発言コメントというのはどうしても目についてしまう。

    • 10
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 03:13:01

    でも主と反対意見が多かったら仕方なくない?
    誰も書き込まなければ掲示板は閉鎖だし、みんな自分の意見を書いてるだけでしょ。
    それをどう受け止めるかだよね。
    主みたいになる人はネット向いてない。

    • 12
    • 3
    • 花のおとめ
    • 18/01/05 03:11:39

    怖いからあんまりしてないよ

    • 3
    • 2
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 03:09:44

    普通にレスしたら1人何役やってんの?笑えるって言われてそこからフルボッコ

    • 10
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 03:06:12

    そんな人ばかりじゃないんだろうけど
    そんな人ばかり目立つよね

    • 14
1件~20件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ