大阪人って汚い

  • なんでも
    • 12
    • 甘栗納豆
      18/01/04 17:25:41

    よく電話で、いらない物はないですか?と090からかかってきたけど、(関西弁)何でもいいのでと言うから、部屋に入れたら、しまいには、ここの引き出しは何が入っているの?と勝手に開けるわ。取り合えず、いらない物は車に積んどきますって行って、そのまま、とんずら。
    名刺もなく、車番も確認(控えていなかった)泥棒と同じ。たいした物なかったから、まぁいいかって事になったけど、最近、関西からの、いらない物引き取りますの電話が多い。他業者でも関西は嫌いだわ。関西弁聞いただけで、虫ずが走る。一度は電話取ってから、お断りに登録。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ