動物愛護偽善者~著名人編~

  • なんでも
    • 8
    • たこ
      18/01/04 15:20:02

    ペットショップで買った人が動物愛護を訴えることの何が悪いの?飼っている動物が今まで全部雑種で殺処分前の動物じゃないと動物愛護しちゃいけないの?

    買う人がいるからペットショップとブリーダーが増えるんだ!みたいなそもそも論?
    だったら法整備をしない政府や自治体に怒るべきじゃないかなー。

    ネットにはやらない善よりやる偽善という言葉があるけど、私も他人に迷惑かけていないなら偽善でもやっている人に文句をいう気にはならないかな。

    まあ、ダレノガレが何しているか知らないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ