度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 130
    • 鶏つみれ
      18/01/04 23:36:23

    これから先よくなるわけないよ、離婚したらいいよ。すぐになんてできないのわかってる。でも将来続けようってもう思わないで。実父もDV気味じゃん。母親もいつでも遊びに来てねってそれDV受けてる娘にかける言葉じゃないよね。実家があなたを守ろうとしてない。助けを求める場所が違う。実家じゃなくて明日市の福祉センターみたいなとこで相談しなよ。ここで同じような相談スレ上がるとみんなそうやって言ってない?そういうとこ調べた?いますぐは一人じゃ生活できないけど、生活できるようにこれからやるんだよ。みんな最初はそうだよ、いろいろ助けてもらって徐々に生活できるようになるんだよ。あなたの周りがあなたは何もできないって言うみたいだけど、違うよ絶対できるんだよ。これから子供とあなたで生活できるようになるの。本当に釣りじゃないならこれ以上続けないで。10年だなんて長すぎる。でも遅いことないから明日動いて。経済力ないとかじゃない。あなたが旦那や実家じゃなくてしかるべき所に行くか行かないかだけ。そしたら生活できるように徐々になる。DVの家にいるなんて本当やめて。強い意志があるかないか確認するのは旦那じゃない、主の方!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ