40過ぎた女ってニューハーフみたいな顔つき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 19:17:04

    色気がなくなるからじゃない?
    芸能人でも40代で色気ある人は恋多き女が多いイメージ。
    恋愛してる女は歳いっても若かったりするよね。
    母親やってたらよっぽど意識高くしてないと色気なんて無くなるから仕方ないかも。

    • 2
    • 18/02/08 23:08:42

    >>128じゃあ、結婚してても声かけられる、モテる人ってなんなの?

    • 0
    • 18/02/09 00:41:07

    >>129
    ホリエモンみたいにニューハーフ好きの男性とか!

    • 2
    • 131
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 00:43:36

    スレタイに笑った。たしかにそうだね

    • 3
    • 18/02/09 00:44:44

    うちの母親ニューハーフどころかおじさんみたいなんだけど。私もああなるのかな。

    • 3
    • 18/02/09 00:47:45

    生理があるうちはまだニューハーフぐらいで済むけど、あがると完全におじさん化するよ。
    職場の50歳がそんな感じで、本人もそう言ってた。

    • 1
    • 134
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 00:50:41

    うちのお母さんアンミカそっくりのニューハーフ母www義母はなんかの化石っぽい顔してる

    • 3
    • 135
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 00:54:18

    時って残酷ね。すべては無駄だと思える時もある。おばさんに生きる価値なんて元からないよね

    • 1
    • 136
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 00:55:45

    >>135
    おばさんから料理(や家庭的な面)をとったら何が残るの!って光浦の名言思い出した

    • 2
    • 18/02/09 00:56:47

    30歳からおばさんと言われ始めるけど40にもなればもう化石

    • 2
    • 18/02/09 01:00:04

    >>136
    でも意味ないよね
    料理がどうとか。
    大根と魚の煮付けが店出せるくらいでも
    どちらかというと素材を生かしたごろごろカレーのほうがおいしい。

    • 0
    • 18/02/09 01:00:05

    「女」って意味じゃ美しいのは若いうちだけだね。
    どっかの国じゃ熟女がもてはやされるようだけど、ロリ大国の日本じゃババアは無価値に思えてくる。

    • 6
    • 18/02/09 01:02:47

    >>138
    まぁ料理なんて小学生でもできるしね。味はババアがいくら頑張っても一流の料理人には敵わないわけだしババアになったら女としての価値はほぼ無いようなものだ

    • 0
    • 141
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 01:04:30

    35過ぎたら女としての価値(生殖機能含め)が無くなっていき、40代突入したらただの老害となるのは事実

    • 0
    • 18/02/09 01:05:51

    わかる!肌のハリがなくなって輪郭が骨ばってくるから?と思ってた。

    • 1
    • 18/02/09 01:05:55

    >>140
    まっくどなーるど!がいいんだよ

    • 0
    • 144
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 01:06:43

    >>143
    意味がわからない

    • 0
    • 18/02/09 01:08:31

    頑張ってババア!!

    • 0
    • 146
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 01:09:55

    35過ぎからニューハーフ顔の女増えるよね。ほっともっとでパートしてた時38歳のカマキリみたいな顔のババアいたの思い出した

    • 0
    • 147
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 01:12:27

    そう?ナチュラルメイク多いし美意識高いオバママばかりだからそんなこと思わなかった
    ニューハーフみたいな人って美人百花とかsweetてモデルしてた修正バリバリの人みたいなの言うんでしょ??

    • 1
    • 148
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 01:15:17

    ババアは自称美意識高いのオバママだしナチュラルメイク風の超厚化粧だよ

    • 0
    • 18/02/09 01:16:18

    >>141
    高齢出産の基準も35歳からだしね。一理ある

    • 0
    • 18/02/09 01:17:13

    顔が延びるんだよ。
    工藤静香なんて30cmくらいありそうだもん。
    つい最近酒井のりピーをテレビで見たけど髪の生え際に添って茶色で塗り潰してたしね。
    はるな愛法式、
    ババアになると必死だよね。
    それに気付くと生え際ばかりに目がいっちゃうよ。
    ババアは大変だな~って。

    • 4
    • 18/02/09 01:18:10

    あ?元が男だからやろ。うっせんだよ

    • 0
    • 18/02/09 01:18:42

    >>147
    もしかしてニューハーフっぽい?

    • 0
    • 153
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 01:27:42

    >>152ん?私?
    今のところはニューハーフにはなってないとおもう笑
    30だからこれからなる予定だけど

    • 1
    • 18/02/09 01:55:54

    たしかに40過ぎの痩せた人は、KABA.ちゃんやGENKINGっぽいかも?

    • 5
    • 18/02/09 01:58:20

    30代だけど娘にニューハーフみたいと言われる~!
    目鼻立ちがハッキリしているせいだと思ってたけど女性ホルモンが減ってきてるのか…
    しがみつくの嫌だからなくなるならなくなってしまえ!オッサンになって生きていってやるー

    • 2
    • 156
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 02:02:43

    とりあえずロング茶髪パーマはやめた方がいいw

    • 5
    • 18/02/09 02:05:40

    薄化粧はオッサン風で厚化粧はニュハーフにどうすりゃいんだい。迷子です。

    • 13
    • 158
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/09 02:51:56

    痩せてると特にダメね。
    女性から見ても、気持ち悪い。
    笑顔がないのも拍車をかけるね。

    • 0
    • 18/02/09 09:27:16

    >>156
    でもショートにしてもしっくりこない

    • 5
    • 18/02/09 09:39:48

    三十代だけどすでに来てます。

    男顔タイプで、今までハリで誤魔化されていた輪郭がたるんできた分、顔が間のびしてきて頬や鼻筋の骨っぽさも浮き出てきた。
    あの自信をつけてくれたメイクデビューは若さゆえだったんだな。

    化粧したおっさんの自覚あり。
    このまま劣化の一途か…。

    • 1
    • 18/02/09 10:03:50

    私の姉は20代の頃からニューハーフみたいだったよ。
    サングラスするとヨシキみたいだった。

    • 5
    • 162
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 10:55:03

    鼻が高くて細面の美人だった人に多い感じ。

    • 9
    • 18/02/09 19:37:34

    まだ30代だけど確実にそうなる自信があるわ
    昔から顔に肉がつかない上に、痩せると頬がこけて頬骨が目立つ面長
    既に目の下は窪んでてクマが目立つ…
    何か対策があれば知りたい
    実母とは体質が違うみたいで残念ながら参考にならない

    • 5
    • 164
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 19:49:12

    外国人とかハーフの人の方がニューハーフ

    • 2
    • 18/02/09 19:51:36

    元々凄くキレイな女子アナさんなんだけど、この写真みてこのトピ思い出した。
    まだニューハーフまではいかないかもだけど、近づきつつあるかも。

    • 3
    • 18/02/10 10:42:02

    若い時からニューハーフ顔なんだけど最近完全体に近付いてきてると自覚ある。30だけど

    • 0
    • 18/02/12 22:54:43

    卵巣が機能果たさなくなるから

    • 1
    • 168
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 00:17:00

    なんかわかる気がする…

    • 1
    • 18/02/13 00:39:08

    高岡早紀とか、女らしいよね。
    違いはなんだろう

    • 0
    • 18/02/13 00:39:14

    高岡早紀とか、女らしいよね。
    違いはなんだろう

    • 4
    • 18/02/13 00:56:13

    40過ぎると性別という概念を越えるのよ。

    • 4
    • 18/02/13 13:08:05

    わかる。
    なんでだろうね。

    • 1
    • 18/02/13 14:28:44

    40超えて可愛い人は神なんだね。

    • 10
    • 18/02/15 14:53:42

    顔に肉が付きやすいタイプは おかめ系になって、顔の肉が削げるタイプはニューハーフ系になると思う。

    • 3
    • 175
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 15:02:03

    >>173なかなかいないよね。
    朋ちゃんも可愛いと思っていたんだけど、最近すごくおばさん臭く見えるようになったし。
    40過ぎといっても45前までかなあ。
    石田ゆり子、原田知世はすごいんだなーと改めて思ったよ。
    自分がアラフィフになった時に、あんなに可愛らしくいられるかと言ったら…絶対無理だと思うもん。
    天海祐希は50だっけ?
    あの美しさはどうやって保たれているんだろう。

    • 5
    • 18/02/15 15:06:41

    元ヤンっぽい茶髪ロングに多い

    • 3
    • 18/02/15 15:07:32

    >>175
    芸能人と一般人とは元が違うんだからね。

    • 1
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ