17歳高校生ママ【バクモン学園】見た?

  • なんでも
  • ママ
  • 18/01/03 02:14:03

ネット上では賛否両論。
色々と突っ込みどころが満載だったけれど、
旦那の字の汚さに驚愕だったわ。
罫線があるのに何故ミミズみたいな文字列になるの?





今回住んでみるのは、「17歳の母」の家。
現役高校生ママとして、子育て・学業の両立に奮闘する姿を、
やしろ優が1週間住んでみて徹底検証!
1週間実際に住んだからこそ聞き出せた、17歳の母のホンネとは!?
若くしてママになった娘を支える、父親の葛藤と母の思い…が明らかに

【キャスト】
爆笑問題 田中 萌(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】あき竹城、アイデンティティ、Aマッソ、東尾理子、ペンギンズ、光浦靖子、やしろ優 (50音順)

(C)テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 01:48:43

    妻子を養う気がない男で大丈夫?
    絶対早くに離婚するだろう。
    養育費も払わないで、最悪女も子ども親任せで好きな事して、再婚しそう!

    • 0
    • 18/04/25 01:38:51

    時期とか考えて妊娠するのも大切かもしれないけど

    デキておろすような人間より

    あの高校生ママのほうがずっと立派だと思う
    ほめてあげたい

    • 0
    • 18/03/13 00:48:54

    リフォーム費用いくらだったかわかる方教えてください。

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/13 00:31:44

    リフォームしても気持ち悪いな

    • 0
    • 18/02/27 00:34:00

    デイトレーダーってすごいね。
    お金はあってもデートとかもしなそう

    • 0
    • 7
    • こんにゃく
    • 18/01/04 12:33:09

    家族が納得してるなら他人がとやかく言う事ではない。
    あの赤ちゃんが幸せならそれでいいわ。

    • 2
    • 6
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 12:27:53

    >>5
    学費は親なんだって。
    娘が親になっても、まだ自分は子育てが終わってないから、出すんだって。

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/01/04 12:25:06

    高校生で妊娠しておいて音大に行く夢があるとか叶えたい夢があるなら避妊するべきだった
    音大の高額な学費は誰が払うのか…
    旦那は正社員になるには本部配属になるしかない狭き門とか自分で言ってて驚き
    そんなのんびりしてないで嫌でもすぐ正社員になれる仕事を探すべき
    親が扶養してくれてるから旦那がいつまでもアルバイトで養う気0だし漢字全く書けないし見てて恐かった
    高校生で出産してもちゃんとやれるならいいと思うけどこの人達は結局自分優先で
    子育てしている自分が同年の周囲より偉いと勘違いして自分に酔っているだけ

    • 5
    • 4
    • ほたて串
    • 18/01/03 10:23:47

    旦那親からの援助はないのかね?
    女親が旦那含め赤ちゃんと17で母になった娘を扶養してたけど。
    旦那も安月給で家にお金も、入れられないし、扶養できないなら仕事変えたりバイトするなり努力した方がいい気がしました。

    • 1
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/03 09:42:06

    17歳で子供産むことは否定しないし、
    同級生のみんなが楽しく"こども"を楽しんでる時期に"親"して偉いなぁとは思うけど、
    この子はちょっと違うね。
    親御さんに扶養家族が増えただけ。

    高校に通うのは良いとして、
    3ヶ月のこども居て2時間もピアノなんて弾いてられないよ。

    • 6
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/03 05:31:18

    同じ年齢で生んじゃった知り合いがいるけど、あの人達は若くても本当に頑張ったんだなと思い出せる番組だった。
    幼稚な母親と、実母もそのひい祖母さんも頭悪そうだったから納得した。

    • 9
    • 1
    • ほたて串
    • 18/01/03 05:24:06

    見た。ありえないと思った。
    両立してなかったじゃん!ただ生んだだけで夫婦で好きな事してる印象を受けた。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ