嵐・松本潤が葵つかさに「関係修復懇願」か

  • ニュース全般
  • すじ
  • 18/01/03 00:09:08

2017年12月25日 16時00分 まいじつ
0Twitter


『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、関係を修復しようと必死だという。


「松本がベタぼれ状態で“溺れた”という感じでした。葵は美人だし、仕事柄“技”も抜群だったのでしょう。松本の“虜ぶり”は半端ではなかったようです」(ジャニーズライター)

松本は歌舞伎俳優の葬儀で葵に声を掛けて交際に発展したそうだが、ジャニーズ事務所のタレントとセクシー女優の関係はたびたび週刊誌などで取り沙汰されている。

「『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧も、人気セクシー女優の明日花キララとの関係が報じられました。よく聞くのはAVメーカーの人間が、あえて飲み会の場をセッティングするといいます。ジャニーズのアイドルと騒がれることで作品の売り上げにつながるためです」(同・ライター)



一度は別れた松本と葵だが…
松本は葵との関係発覚後、ファンから非難を浴び、一度は破局している。破局の最大の要因は松本のアブノーマルぶりだったという。

「葵は一部雑誌で、ある男性アイドルを『変態』と表現していました。その理由は『おしっこを飲みたい』と言ったからだとか。もちろんアイドル名は出しませんでしたが、明らかに松本のことでした。でも、その変態が嫌で葵は別れたのですが、その後も松本から『どうしても会いたくなっちゃうんだ』と言われてよりが戻り、今年の初旬まで付き合っていたのです」(女性誌記者)

松本は葵と4年以上にわたって関係を続けていたとされている。しかし、松本には女優の井上真央という10年来の交際相手がいた。だが、その井上とは破局に至ったようだという。

「いまでは全く井上と松本の結婚に関する話が聞かれなくなりました。たぶん破局でしょう。そこでまた浮上してきたのが葵の存在です。松本は葵に『どうしても忘れられない』と涙声で懇願し、関係が修復に至ったようです。過去には元ジャニーズのタレントがセクシー女優と結婚したこともあります。マツジュンが葵と結婚しても不思議はないです」(スポーツ紙記者)

今後の展開が注目される。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-39428/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 00:12:31

    松本キモイ

    • 27
    • 18/01/03 00:13:06

    気持ちわりぃ男
    臭そう

    • 27
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 00:14:13

    嵐の松潤も落ちたもんだね。。

    • 36
    • 18/01/03 00:15:08

    井上真央と早いうちに結婚していたら爽やか青年でいられたのに。

    • 62
    • 18/01/03 00:19:06

    口も曲がってるし道明寺の役が良かっただけ

    • 47
    • 18/01/03 00:43:22

    >>4
    いやいやどーだろ?

    井上真央と結婚したのにノーマルなセックスでは我慢できずにAV女優と本気の浮気で離婚
    なんて目も当てられない

    だから井上真央と結婚しなくて良かったかもよ

    もう松潤観るだけでイコール飲尿 になってしまったわ

    ところで過去に元ジャニーズがセクシー女優と結婚ってジャニーズの誰なんだろう

    • 28
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 00:44:16

    うちのごはんのコマーシャル見たくない

    • 14
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 00:45:07

    >>6
    よっちゃん

    • 8
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 00:45:35

    >>6
    私も気になる。セクシー女優と結婚した元ジャニーズって誰だろ。

    • 3
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 00:48:53

    >>8
    そうなんだ!知らなかった笑
    松潤はよっちゃんレベルに成り下がったのか…

    • 11
    • 18/01/03 00:49:50

    >>9
    よっちゃん
    野村義男

    • 7
    • 18/01/03 00:51:54

    >>8
    早々にありがとー

    よっちゃんかあー
    なんか納得つーか 非難する気失せたつーか笑

    人生色々だねー

    • 5
    • 18/01/03 00:51:55

    やっぱり、身体が良いと、虜になっちゃうもんなのかしらね~?

    • 23
    • 18/01/03 00:53:30

    もう尿潤のイメージがついちゃったからMJ観る度に尿潤だ~って思っちゃう。

    • 34
    • 18/01/03 00:55:41

    まぁ、状況考えてあり得ないでしょうね。
    ドラマもあるし嵐があるしメンバーも怒ると思うよ。
    これが事実ならジャニ辞めるんじゃない?

    嵐がどうなろうといいけど、もう真央ちゃんの名前は出さないであげてほしいなぁ。

    • 60
    • 18/01/03 01:35:02

    あんな俺様な感じの男がおしっこ飲みたいとか泣いてすがるとか笑う

    • 38
    • 17
    • もめん豆腐
    • 18/01/03 01:40:18

    ほんとかね

    • 4
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/01/03 02:32:05

    【セクシー女優の自宅】恵比寿★マスカッツ 葵つかささんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=264

    • 1
    • 18/01/03 03:44:19

    こんなことバラされても蒼が好きなの?

    変態だから平気なの?

    • 14
    • 18/01/03 06:56:14

    >>16ヤバイね!
    世界中にバレてもテレビでアイドルやっやてる尿潤。
    くそ恥じ

    • 13
    • 18/01/03 07:01:28

    体が忘れられなかったんですねー

    • 14
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 07:18:21

    カレンが四字熟語を俺松本潤!にしたけど、絶対ネタ的には俺飲尿潤!とか言いたかったんだろうなーって思った。

    • 16
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 07:26:48

    松潤自身はこんなこと言われてるの知ってるのかな?

    • 13
    • 18/01/03 07:27:48

    名器

    • 2
    • 25
    • 静岡おでん
    • 18/01/03 07:56:21

    身体が離れられないとはこの事ですね

    • 9
    • 18/01/03 16:16:33

    松本潤は井上真央とはもう付き合ってなかったんだ?

    • 1
    • 27
    • シューマイ
    • 18/01/03 16:22:27

    羨ましい。葵つかさ

    • 1
    • 18/01/03 16:46:20

    元ジャニーズで
    セクシー女優と結婚したのって
    たのきんのヨッチャンだね(^^)

    • 8
    • 18/01/03 17:14:27

    下衆同士AV女優の方がお似合い
    井上真央は大事にしてくれる人がみつかるといいね

    • 31
    • 18/01/03 17:17:58

    井上真央を粗末にしてたことで、まともな考えの女優はもう近付いてこないだろうし、その女しかいないから、囲っとくしかないよね。

    • 24
    • 18/01/03 17:19:09

    10年可哀想に井上真央ちゃん
    ドラマも不調だし、精神参らないといいね

    • 33
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 18/01/03 17:21:06

    葵つかさって可愛くなかったよね?
    あのレベルで美人??

    • 9
    • 18/01/03 17:28:03

    松潤きもっ!
    他のメンバーに迷惑かけないでよ、変態!

    • 10
    • 34
    • 北海道おでん
    • 18/01/03 17:30:43

    汚ない想像や気持ち悪い妄想で盛り上がってます。ママスタってなにかしら?

    • 4
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 17:37:40

    えっと、これはみんな信じてるってこと?
    まさかよね。

    • 5
    • 18/01/03 17:44:20

    松潤もただのエロオヤジ

    • 9
    • 18/01/03 17:44:54

    可愛くないからやっぱり名器なのか

    • 5
    • 38
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 18:25:00

    >>35
    同意、ファンでも何でもないし松本潤苦手だけど、AV女優の言う事なんて信じられん

    • 9
    • 39
    • 黒はんぺん
    • 18/01/03 18:41:49

    >>37
    だいぶ若いね。私はこの葵つかさの顔しか知らない。可愛いと思うけど。

    • 7
    • 40
    • おでんは主食
    • 18/01/03 19:17:58

    カレンが書かせたのね
    カレンの圧力だー
    飯島女史怖ー

    • 2
    • 41
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 19:20:22

    男はみんな変態なんだ!

    でもこんなベラベラ話すような女に入れ込んだ松本はバカだな

    • 12
    • 18/01/03 19:25:29

    こんなデマ記事みんな信じないで!

    • 4
    • 18/01/03 19:26:53

    >>42
    デマだという確証は?
    なぜジャニーズは訴えないの?

    • 10
    • 18/01/03 20:45:57

    >>43本当、全くのデマだったら訴えたら普通に余裕で勝てるよね。
    何故訴えないのか。

    • 10
    • 18/01/03 20:56:58

    >>30
    それ正解だと思うな。

    • 1
    • 46
    • 黒はんぺん
    • 18/01/03 20:58:20

    これが原因で、井上真央は引退なの?

    • 1
    • 18/01/04 03:09:41

    セクシー女優も叩かれてるけど、松本、この子のことを、性欲処理したいときに呼びつけて、タクシー代も出さなかった上に、バラしたりしたら、事務所に頼んでお前をころしてもらうからなって脅してたんでしょ。

    どんだけ可哀想なことしてんだって話だよ。

    この子にもお断りされてるから、情に訴えようと頑張ってんじゃない。

    この子は松本を振り切った方が株があがる。頑張れ。

    • 41
    • 48
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 03:12:26

    おっさんのくせにナルシスト、きも

    • 7
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 03:17:40

    可愛い

    • 3
    • 50
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 03:52:41

    >>49
    あら!びっくり!若い頃の私にクリソツだわ!

    • 2
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ