介護もしなかった親戚が遺産を求めてウザイ

  • なんでも
    • 47
    • 沖縄おでん
      18/01/02 15:34:49

    うちも介護した母に遺産相続問題あったわ。ただ祖母は弁護士立ち会いの遺言書があったからスムーズにいったけど、遺留分しか貰えなかった兄とは疎遠。
    介護8年間徒歩10分なのに1度も家に来なかった。
    正直金額より遺言書があってザマミロ!って感じでした。

    主さんとこの遺言書は無効になると思う。
    どんなに大変な介護をしても遺産相続に反映されにくいけど、手段は無くはない。とりあえず、弁護士さんに相談!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ