2017年紅白視聴率歴代ワースト3だってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 22:07:01

    嫌いな人だらけだからみてない、視聴率悪いとか笑っちゃう。NHK無くなればいい。とくに安室。早く消えろ。

    • 1
    • 94
    • シューマイ
    • 18/01/02 22:02:35

    >>60
    去年かな?

    • 0
    • 18/01/02 21:39:47

    イマイチ感があったなぁ
    司会の3人淡々とだったけど盛り上がりにかけた
    出演歌手も偏りがあった

    • 1
    • 92
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/02 21:30:31

    ジャニーズもAKB系も嫌いじゃないけど、出すぎだからつまらない
    魅力を感じなかったから今年は見てないわ

    • 3
    • 18/01/02 21:27:08

    秋元グループが全部消えたら良いと思う
    ごちゃこちゃしてて口パク
    いらない。

    ジャニーズも嵐だけでいいんじゃない?
    TOKIOとか需要ない

    • 5
    • 90
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/02 21:19:49

    自分の見たい人だけ見る!って人もいると思うよ。

    • 3
    • 89
    • もち入り巾着
    • 18/01/02 21:17:35

    >>80
    男女対抗が古臭いよね。

    • 1
    • 88
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 17:53:25


    • 0
    • 87
    • 東京おでん
    • 18/01/02 17:47:22

    >>84>>83

    いくつ?50代?むしろ甲斐バンドなんて知らないわ

    • 1
    • 86
    • 東京おでん
    • 18/01/02 17:44:28

    >>83

    これだからババアは嫌だわ

    • 1
    • 18/01/02 17:22:59

    >>82
    そうかな?オリンピックで流れてたけど実際は、ほとんどの人が知らない曲だったと思うよ。CD売れない時代だから大ヒットにならないしね。

    • 0
    • 84
    • さつま揚げ
    • 18/01/02 17:19:26

    >>83
    それは甲斐バンドでしょ。リオデジャネイロのオリンピックでNHKの公式テーマソングになった安室ちゃんの歌なんだってさ。

    • 0
    • 83
    • じゃがいも
    • 18/01/02 17:16:20

    >>82
    HEROって知らないよ。
    ヒーロー、ヒーローになる時、アーアーそれは今
    ってやつ?

    • 3
    • 18/01/02 17:08:29

    >>81最近の曲で尚且つNHKで使われたからこそ広い年代に聞かれた馴染みのある曲だったからこその選曲じゃない?
    人気の曲は他にもあるかも知れないけどそれってファンの人に人気なだけで普段から聞かない人には分からないと思うしHEROで良かったと思う。

    • 4
    • 81
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 17:00:04

    安室ちゃん紅白最後なんだからNHKで使われた曲じゃなくもっと人気の曲歌えばよかったのに

    • 11
    • 80
    • じゃがいも
    • 18/01/02 16:57:56

    そもそも紅白って男女対抗にする意味あるの?紅組白組どっちが勝ったとか誰も興味ないし。

    • 5
    • 18/01/02 16:53:52

    キーワードなに?なぜ?

    • 4
    • 18/01/02 16:47:39

    今年はウッチャンも良かったし面白かったよ
    テレビ離れしてる時代でそれなりに凄いのでは?
    他局の視聴率も知りたいなぁ

    • 9
    • 77
    • 夏色とか嫌い
    • 18/01/02 16:43:24

    安室ちゃんのはそんなに派手な演出じゃなかったね。
    ブルゾンのはよかった。

    ゆずは音痴で、似たような曲ばかりなのに、大トリにして、調子に乗りそう。

    • 5
    • 18/01/02 16:42:57

    >>71まぁでも、NHK的にはそれじゃ意味ないんだよね。
    やっぱり生で見てもらってなんぼだし。

    • 2
    • 18/01/02 16:41:41

    割れハート連打してるのは安室アンチなのか?
    こえーな笑

    • 3
    • 74
    • だし巻き玉子
    • 18/01/02 16:40:23

    >>70 たまたま開いたトピだけど、なぜ主叩き?
    キーワードの意味は?

    • 2
    • 18/01/02 16:39:33

    >>51
    あなた紅白見てないでしょ?

    • 3
    • 18/01/02 16:37:53

    >>69安室じゃなかったらウケるねw

    • 0
    • 71
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 16:37:46

    録画してる人が多いだけでしょ。

    • 4
    • 18/01/02 16:36:18

    主は、正月昼間から


    やることないのねwww

    • 2
    • 18/01/02 16:27:32

    最高視聴率が誰なのか楽しみだわ

    • 6
    • 68
    • もち入り巾着
    • 18/01/02 16:25:16

    前回の訳わからんゴジラよりは全然マシだったけどね
    オープニングも良かった

    • 4
    • 18/01/02 16:22:56

    今年は司会も良かったし、面白かったけどなー。

    • 8
    • 18/01/02 16:19:45

    私も安室ちゃん見るために紅白見た。
    特別ファンでは無いけど
    40歳になっても綺麗だしスタイルよすぎ。
    浜崎さんと大違い。
    見てよかったと思った。

    • 13
    • 18/01/02 16:18:45

    安室ちゃんが出て無かったらもっと低かったんじゃない?
    私は録画して安室ちゃんのとこだけリアタイで見た。

    • 9
    • 64
    • おでんは主食
    • 18/01/02 16:13:29

    ちょっと割れハート病んでるわ(笑)
    早すぎ。
    粘着し過ぎ。

    • 8
    • 63
    • おでんは主食
    • 18/01/02 16:12:54

    結局、視聴率が悪いのは安室のせいだと言ってる人は安室のことが嫌いだから正月から悪口のコメントをしてるってことだよね(笑)
    大晦日の高が紅白のことを引きずるとかどんだけ(笑)

    • 8
    • 62
    • おでんは主食
    • 18/01/02 16:11:24

    >>42
    おばあちゃんといってるけど、本当にママスタにおばあちゃんがいるとでも思ってるのかな。
    それとも嫌味なのかな。

    • 2
    • 61
    • おでんは主食
    • 18/01/02 16:09:25

    >>45
    マトモに子育てしてないって(笑)
    安室の子どもを見たのか(笑)

    • 7
    • 60
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/02 15:55:33

    何年か前のゴジラの時よりはマシだったかもね

    • 6
    • 18/01/02 15:55:06

    なんかここ割れハート押すの早くて怖い

    • 7
    • 18/01/02 15:54:04

    >>57
    子供→今年

    • 0
    • 18/01/02 15:53:28

    子供結構面白かったけどな。
    司会もうまかったし、テンポ良く飽きずに見れたよ。
    途中ニュース時ガキ使少し見たけど紅白にすぐ戻した。

    • 9
    • 18/01/02 15:49:54

    >>52
    最初の頃の湯河原温泉の時は最高に面白かったよね。
    今は時間長くなったからダラダラとしてゲストに頼り過ぎ。

    • 8
    • 18/01/02 15:47:46

    安室ちゃん出るから5年ぶりに見た。皆が皆安室ちゃんに興味があるわけじゃないからね。

    • 4
    • 54
    • おでんは主食
    • 18/01/02 15:45:06

    >>53
    ガキ使の視聴率は紅白の半分も行ってないけどね(笑)

    • 6
    • 18/01/02 15:41:46

    >>52
    ごちゃごちゃ言っても、結果これ

    • 2
    • 52
    • 姫路おでん
    • 18/01/02 15:40:08

    安室が出なかったらもっと悪かったかもしれないしね。
    てかガキ使もそんな面白いかなあ?
    昔は面白かったけど年々ワンパターンになって笑えなくなって来たよ。なのに昔よりすぐ浜ちゃん達も笑うから
    浜田ーアウトー!で叩かれるまでの間が長くてイライラする。

    • 7
    • 18/01/02 15:38:33

    せっかくの話題作りだったのに、大失敗だったねー。お金かけたのにね?

    • 6
    • 18/01/02 15:36:23

    ここ最近では良いと思ったけどな。

    • 8
    • 18/01/02 15:32:13

    >>45
    下のレスに安室ファンで必死な人いるよね。
    そんな人ばかりだわ

    • 5
    • 48
    • こんにゃく
    • 18/01/02 15:30:17

    >>44
    でしょうね。
    ガキ使もマンネリなんだけど、なんだかんだ見ちゃうわ。

    • 11
    • 18/01/02 15:30:00

    >>44
    安室出てたから紅白あえて見なかった。
    ガキ使最高

    • 6
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/01/02 15:29:49

    >>9AKBやジャニーズも時代じゃないし
    流行ってないからねぇ

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ