中学息子の不登校家庭環境

  • なんでも
    • 116
    • 東京おでん
      18/01/06 16:18:33

    旦那には禁酒してほしい。
    なのに、旦那の実家へ行けば必ず
    義母が瓶ビールを冷蔵庫いっぱいに冷やしてる。夏などは野菜室にまで瓶ビール入れてる始末。
    義母に、ちょっとお酒控えてほしいから
    用意はしないで。と話しても
    あのこが可哀想だから飲ませてあげたいと言う始末。
    口では旦那に飲みすぎ!ちょっとは控えろとか言うくせに、
    実際は積極的に飲ませてる。
    旦那が子供らに暴言吐けば、そんなこと言うな。子供がおびえてる。と言うくせに
    その後すぐに、旦那と同じような暴言を孫に言う。
    もうチグハグで意味がわかりません。

    義兄夫婦は、義母たちとは距離を置いていて
    私らが近くに住んでるのもあって
    私たちは、義母たちとは交流が深い。

    がんじがらめで逃げれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ