カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
18/01/02 14:26:53
義母と同居の話は私も了承しているので、何かあてがあるの?と聞かれれば、これかな、と。 あと、実家が土地持ちなので、遺産相続があれば…。 私たち夫婦だけでは厳しいのはわかります。 子供も一人増えたので、これからどうなることやら、とも思います。 ただ、家賃と駐車場代だけでも8万払っているので、そんなに変わらないかな?って。
18/01/02 19:21:32
>>220 主の発言って、軽く考えているように聞こえる。 義両親のお金目当てありあり。 コロッと死んでくれたらいいけど、介護や病気などで実費かかる事もあるだろうし、主ご夫婦もいつガンや病気で仕事できなくなるかもって考えないの?! 主も40代前に妊娠した時、将来設計をたてるべきだったのでは?! 子供、一人増えばお金かかる訳だし 幼稚園教諭していたならある程度わかっていたと思うけど。 まずは、自分達で将来設計たてお金工面したら。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/02 19:25:00
>>264 うん、旦那さんの収入低くて苦労してるわりに、人のお金あてにしたりしてるよね。現実的になると思うんだけど。苦しくて性格が歪んでしまったのかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:01:22
6
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:02:56
14
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.220 主 小田原おでん
18/01/02 14:26:53
義母と同居の話は私も了承しているので、何かあてがあるの?と聞かれれば、これかな、と。
あと、実家が土地持ちなので、遺産相続があれば…。
私たち夫婦だけでは厳しいのはわかります。
子供も一人増えたので、これからどうなることやら、とも思います。
ただ、家賃と駐車場代だけでも8万払っているので、そんなに変わらないかな?って。
No.264 匿名
18/01/02 19:21:32
>>220
主の発言って、軽く考えているように聞こえる。
義両親のお金目当てありあり。
コロッと死んでくれたらいいけど、介護や病気などで実費かかる事もあるだろうし、主ご夫婦もいつガンや病気で仕事できなくなるかもって考えないの?!
主も40代前に妊娠した時、将来設計をたてるべきだったのでは?!
子供、一人増えばお金かかる訳だし 幼稚園教諭していたならある程度わかっていたと思うけど。
まずは、自分達で将来設計たてお金工面したら。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.266 小田原おでん
18/01/02 19:25:00
>>264
うん、旦那さんの収入低くて苦労してるわりに、人のお金あてにしたりしてるよね。現実的になると思うんだけど。苦しくて性格が歪んでしまったのかな