☆親馬鹿結構☆

  • なんでも
  • Ψ(≧皿≦)Ψ
  • N900i
  • 05/09/30 22:57:03

うちの息子達はホントかわいい&#x{11:F991};&#x{11:F991};三歳になる子は弟に優しく時にはすごくわがまま言って腹立つけど甘えてきたりとすべてかわいい&#x{11:F9A9};
下の子は三ヵ月&#x{11:F9CB};おっぱい飲む姿、時折見せる笑顔☆筋肉の運動かもしれないけどかわいいものはかわいい&#x{11:F9A9};顔はともかく、うちの子はめっちゃかわいい&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/30 23:36:53

    可愛いのも今のうち…

    だから沢山言ってあげればよし!
    うちの長男長女は糞ガキですよマッタク…あぁ~

    • 0
    • 9
    • ふふ~ん
    • KDDI-KC33
    • 05/09/30 23:35:05

    うちの子のほうがカワイイよ~。
    (бーб*)

    • 0
    • 8
    • ★主★
    • N900i
    • 05/09/30 23:31:29

    何を求めてるわけじゃないですがただうちの子かわいいなぁ&#x{11:F9AE};ッッ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CF};って気持ちが湧き出て誰かに言いたくて&#x{11:F9A7};自分の周りにはチョット‥&#x{11:F9C7};私は友達とかみんなの前ではそうゆうキャラじゃないから言えなくて&#x{11:F9AB};イライラがたまり誰かに聞いてもらって発散するようにこの気持ちを誰かに言いたくてたてさせてもらいました&#x{11:F995};はぁ~わが子がいて元気で成長してくれ幸せデス‥&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 7
    • なにを
    • P900i
    • 05/09/30 23:03:35

    求めたトピ?
    「うちは~」ってやつ?
    よくわかんないや。つまんない。

    • 0
    • 6
    • ´ι _`  
    • KDDI-SA31
    • 05/09/30 23:01:34

    うちの子も負けじとかわいいぞ

    • 0
    • 5
    • チラシの裏に
    • KDDI-KC33
    • 05/09/30 23:01:10

    その熱き想いを400字以内につづれ。

    • 0
    • 4
    • 主サンが
    • P900i
    • 05/09/30 23:00:32

    カワイイよ(o^o^o)『顔はともかく』で笑った!ま、うちの子がいっちばんカワイイけどねぇ~(ψ▽ψ*)

    • 0
    • 3
    • そぅですか
    • KDDI-HI31
    • 05/09/30 22:59:36

    よかったね…

    • 0
    • 2
    • ふーん
    • N901iC
    • 05/09/30 22:59:26

    だから?身内に言え

    • 0
    • 1
    • だからどーした
    • P900i
    • 05/09/30 22:57:47

    旦那にいいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ