スーパー激混み レジ業務

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 金沢おでん
    • 17/12/31 17:48:34

    あれ?京都のスーパー?

    • 0
    • 20
    • もめん豆腐
    • 17/12/31 17:47:07

    私も昔レジしてた。
    お正月も元日から仕事ってのも何回かあったけど、お正月って食料品レジは意外と暇なんだよね。懐かしい。

    • 0
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 17/12/31 17:43:21

    ラッキーわろた

    • 0
    • 18
    • 小田原おでん
    • 17/12/31 17:42:16

    >>17三が日は銀行やってないし、年始は札使う人が増えるから小銭は多いほうがいいんだよ

    • 1
    • 17/12/31 17:35:24

    >>16
    今ってジャラッと入れて自動で出てくるところ多いし、お釣りの多い少ないとか関係ないような…

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 17/12/31 17:34:30

    自分も去年までは年末まで働いてたからこそ、今年働いてる人に『こんな日までお疲れ様です!感謝!』の気持ちを持って、お釣り少なくなるよう小銭を出し「ありがとうございます」と笑顔で伝える

    • 3
    • 17/12/31 17:27:49

    お疲れ様~!

    年末年始に開けてくれるスーパー、有り難いよ!

    楽しいお正月を…!

    • 3
    • 17/12/31 17:06:14

    だー!!終わった。
    疲れた…でも楽しかったー。
    1時間に平均58人さばいた。。
    みんな気持ちよく帰ってくれてたらいいなー

    • 12
    • 17/12/31 15:03:31

    私は明日、行くよ~

    • 0
    • 17/12/31 15:01:12

    レジの人に知り合い?なのか知らないけど
    お客さんが「良いお年を」って言っていた

    • 1
    • 17/12/31 12:45:09

    お疲れ様~
    わたしもひたすらレジ応援だよ~
    お互いにがんばろう!

    • 4
    • 17/12/31 12:13:43

    頑張れ~!
    私も今スーパーに行って来たよ。
    駐車場、レジ、激混みだった。

    • 5
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/31 12:11:04

    ロッキーいいねーノリノリでレジうてそうw
    がんばれーーーーーー

    • 6
    • 17/12/31 12:09:57

    行こうと思ったけど混んでるんだ!
    じゃあ夜1人で行こう。
    主頑張れー

    • 3
    • 17/12/31 11:51:17

    レジ待ちで本当の人柄わかるよね。
    ママ友が横柄すぎて、距離おいた。

    • 6
    • 6
    • 金沢おでん
    • 17/12/31 11:42:33

    ロッキーか
    やる気でるよね!良いお年を♪

    • 2
    • 5
    • ごぼう巻
    • 17/12/31 11:38:57

    >>4いるいる
    切れる人もいるし、あからさまにピリピリイライラしてる人多数。
    2番目の方、もう少々お待ち下さい、
    申し訳ありません、大変お待たせ致しましたー!!
    の繰り返しよ。その一言あるだけであたりがだいぶ違う。

    • 7
    • 4
    • さつま揚げ
    • 17/12/31 11:33:51

    大晦日からお疲れ様。
    本当尊敬です。私もさっきスーパー行って来た所。激混みで歩くのも大変だった。レジも長蛇の列で大変だなぁと思ってた。
    この長蛇の列に並んで怒るお客も居るんでしょ?

    • 1
    • 3
    • ごぼう巻
    • 17/12/31 11:22:06

    駐車場も激混み、店内も激混み、レジ待ち長蛇の列
    最後くらい気持ちよく帰って貰えるように笑顔で頑張るよー
    大変ね、ご苦労様、こちらこそありがとうって声かけてくれるお客様が神様に見える

    • 11
    • 2
    • もち入り巾着
    • 17/12/31 11:20:34

    頑張れー!

    • 3
    • 1
    • がんもどき
    • 17/12/31 11:20:30

    忙しいのってなんだかんだ楽しいよね!
    終わった後の達成感が好き。
    お仕事頑張って下さい(*^^*)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ