汁はちくわで吸う
旦那の事です。
稼ぎはいい方、性格もまあまあ優しい。
働き者だし、酒タバコギャンブルしない。
結婚する前は発言とかズレててちょっとおかしいかなって思ってたけど、人間というのは愛嬌が一番大事だからみんなを笑わせたくてしてるって言ってたし、汚部屋も男性だからかなって思ってた。
発達障害だった。
結婚して、子供が生まれてから激変、どんなに寝てはいけないところでも場面でも寝る、した約束をすぐに忘れる、すぐに散らかす、開けたら開けっ放し、出したら出しっぱなし。感情の機微がわからないので、子供の発達の遅れで私が悩んでいた時も、子供ならこれが普通、軽蔑すると言われました。
義母のいびりからも孫差別からも気付いてなくて、我慢の挙句訴えた時に、守ってくれないし、どんなに嫌だと訴えても義母と働かせようとするし、嫌がるそんな私が悪いみたいにいう。
そもそもうちで発達障害の子の面倒と、発達障害の旦那の面倒を見て、いびる義母の元で働けとか私どこに逃げ道があるのかわからない。
ぱっと見は、世間様にはそんな事分からないと思います。
これって私が甘いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません