宮崎あおいの元夫・高岡奏輔 "幸せになれ"

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 17/12/30 09:23:10

宮崎あおい元夫"幸せになれ"

2017年12月27日 23時22分

 女優宮崎あおい(32)の元夫で俳優の高岡奏輔(36)が、自身に関する一部報道やネット上の臆測に対して言及するとともに、「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ」との考えを示した。

 元妻の宮崎がV6の岡田准一との再婚を発表したことを受け、一部週刊誌は高岡の離婚後の芸能活動やトラブルについて報じた。また、高岡は24日にインスタグラムを更新し、近況や今後の意気込みなどをつづっていたが、折あしく宮崎の結婚発表と同日だったことから、一部ネットニュースに宮崎と関連付けて取り上げられた。

 そうした報道によってさまざまな臆測を呼ぶ事態となってしまったが、高岡は27日にインスタグラムを更新し、「人がみる印象なんて何でもいい、皆さんは自由に思う権利がある 自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ 誰とも戦わない 結果自分とだけ最後まで戦い続けます それしかありませんので 皆さんと同じです もう相手にしない」と、周囲の雑音には耳を貸さない考えを示し、ファンに向けて「皆さんもご心配かけてごめんなさいね 自分はスーパー元気なので、なんも心配しないでくださいね せっかく日常がふんわりしてたのに、ご心配おかけしました」と謝罪した。

 皮肉にも元妻の再婚によって注目を集めてしまった高岡。それにともない自身が過去に起こしたトラブルまで取り上げられることとなったが、「こんなんも本意じゃないけど、通らなきゃいけない道だったですからね 過去だから変えようもなく、どうしようもできない」と複雑な思いを吐露するとともに、「皆さんに救われております、ありがとう これからもよろしくです」とファンに感謝。そして「来年は出る機会が増えるだろう 最後まで映画に出続けたいと思う」と俳優として活動を続ける意気込みを新たにするとともに、「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が1番幸せだよ ありがとう」と、宛名のないメッセージをつづった。

 高岡は07年6月に宮崎と結婚したが、11年12月に離婚した。旧芸名は「高岡蒼甫」「高岡蒼佑」。


日刊スポーツ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-12277513/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 味噌だれください
    • 18/01/02 17:04:50

    この人も悪いところがあったんだろうけど、宮崎あおいが不倫したこと、岡田くんが友達の奥さんをとったことは事実なのに、あたかも離婚した後に付き合い始めました~って感じでの結婚報告に腹立つ。
    不倫から始まったなら結婚しないで事実婚にでもしとけ。

    • 9
    • 77
    • 富山おでん
    • 18/01/02 16:29:27

    悪い役似合う人。タイプじゃないけど。笑

    • 0
    • 18/01/02 10:40:39

    この人は色んな意味で愚直なんだろうな
    いい俳優さんだから、また映画やドラマで活躍してほしい

    • 6
    • 75
    • おでんは主食
    • 18/01/02 09:12:07

    >>70鵜呑みにするタイプなん?

    • 1
    • 18/01/02 01:37:38

    何も言わない人より思いが伝わる
    素敵だなと思ったまたテレビで沢山見たいな

    • 5
    • 73
    • 黒はんぺん
    • 18/01/01 18:32:05

    アンソン

    • 0
    • 72
    • こんにゃく
    • 18/01/01 18:17:51

    宮崎あおいは数年したらまた他の男好きになりそう
    今度は岡田准一の事を「相談」して相手の男に近づくんだろうな(笑)

    • 16
    • 17/12/31 01:59:29

    >>70
    いまだにでっち上げ記事を信じてる人いるんだ

    • 9
    • 70
    • がんもどき
    • 17/12/31 01:55:06

    この人が先に不倫、DV、お金で宮崎あおいに迷惑かけたんじゃないの?
    それで相談してた岡田准一と不倫。
    どっちもどっちなイメージがある。

    • 8
    • 17/12/31 01:43:33

    >>59
    で、旦那の友達と不倫した宮崎あおいは、元旦那やファンや関係者に対して謝ったの?

    • 10
    • 68
    • 北海道おでん
    • 17/12/31 01:40:42

    >>66
    リベンジポルノやるなら既にやってるでしょ。
    アホか……

    事務所と一緒になって裏工作してる二人の方が怖いわ

    • 8
    • 67
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/31 01:35:39

    >>66
    そんな高岡奏輔の「親しい人だけを招いた結婚式」に呼ばれてた上に、その奥さんを寝取って友人を陥れる岡田も相当怖いよ

    しかも、同じV6の森田剛が座長やってた舞台で、森田と高岡が共演してる時期に

    頭悪い上に、自分の欲望のためなら何やってもいいってタイプだね

    • 21
    • 17/12/30 23:01:35

    高岡そうすけって怖い印象しかない。
    近くにいたらぜったい関わりたくないタイプ。

    リベンジポルノとか平気でしそうな怖さを持ってる。

    • 7
    • 65
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 22:12:36

    >>52
    ファンて可哀想

    • 0
    • 17/12/30 22:00:53

    うんこしたい。

    • 1
    • 17/12/30 21:36:00

    >>58
    もう、全員おかしな人って事で。

    • 0
    • 62
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 21:35:52

    元夫と岡田准一、どこか似てるのね。顎のラインが特に(笑)
    宮崎あおい、また浮気しそう。

    • 3
    • 61
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/30 21:29:54

    >>48
    大々的に取り上げられてたのに忘れ去られちゃうもの?

    • 0
    • 60
    • マルガリータ
    • 17/12/30 21:28:02

    どっちも頭のネジがゆるいよね。

    宮崎あおいは汚い女。

    • 3
    • 17/12/30 21:22:37

    >>43
    ゲスの川谷がミヤネ屋で何でファンに謝罪しなきゃいけないの?って言ってたけど私もそう思う
    謝るべきなのは宮崎あおいにだよね
    関係者には迷惑かけるから謝らなきゃいけないけど

    • 1
    • 17/12/30 21:18:55

    >>54
    そんな事故物件の方がしらたきよりはましな件w

    • 1
    • 17/12/30 20:51:27

    >>55
    不倫バレしたときはメチャクチャ怒ってたけどね
    宮崎あおいが岡田准一以外とも不倫してたことツイッターで暴露してたし

    • 3
    • 17/12/30 20:42:11

    穴にあきたんだろうね

    • 0
    • 17/12/30 20:38:15

    あれだけゲスい事をやった元妻に対して大人な対応だね

    • 10
    • 17/12/30 20:36:35

    >>53
    そしてそんな事後物件と結婚しちゃう岡田准一もどっかおかしい人だと思う

    • 12
    • 53
    • 焼きちくわ
    • 17/12/30 20:32:38

    >>49
    そんな高岡蒼甫と何年も付き合ったり同棲した上に、積極的に結婚を迫った宮崎あおいも相当やばいけどね(笑)
    しかも自分の結婚式に参列した旦那の友人と不倫しちゃう股のユルさ

    • 9
    • 52
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 20:26:13

    14歳から付き合ってた高岡と同棲してたのに、その頃から浮気しまくって、
    結婚式に参列した夫の友達と不倫して、温泉旅行まで記事になったのに
    「不倫?何の事?純愛です☆」って清純ぶってみせる宮崎あおいも呆気にとられるほどのアバズレだよねー。
    結局夫婦っていうのは同レベルの人間がくっつくもんだと思うわ。

    • 16
    • 17/12/30 20:24:10

    >>49
    浮気と不倫を繰り返していたのは宮崎あおい。
    高岡はグラドルとの不倫疑惑報道のみ。
    高岡は謝罪したけど宮崎は謝罪してない。

    • 11
    • 50
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 20:18:37

    傷害で逮捕された高岡奏輔 「意図的にハメられた」と噂も
    http://news.livedoor.com/article/detail/11076081/

    • 0
    • 49
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 19:56:26

    自分は昔から浮気しまくって女に売られて写真まで撮られたのに、どの口が言ってるんだって呆気にとられる。。 暴行事件まで起こしてドラマ再放送出来なったしね。

    • 5
    • 48
    • おでんはつまみ
    • 17/12/30 13:25:41

    >>47
    そうだよ↓

    宮崎あおいにV6・岡田准一との不倫疑惑が浮上!(2011年12月27日)
    https://npn.co.jp/article/detail/71795282/

    • 5
    • 47
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 13:21:49

    え?高岡そうすけと結婚してる時に、宮崎あおいと岡田じゅんいちは不倫してたの?

    • 6
    • 46
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 13:18:28

    元岡田ファンとしては、こいつがしっかりしてれば、あおいの気持ちも離れることなく、岡田と不倫する事もなかったかもしれないからバカやろうって思うわ。


    もうどうでもいいけどさ。

    • 1
    • 17/12/30 13:06:10

    韓流人気を妬んで韓流批判やヘイトスピーチしてしてバカみたいだったね
    外国人参政権の反対運動までやってた差別者

    • 2
    • 17/12/30 13:04:51

    テレビ業界の在日勢力に抗って負けた男

    • 4
    • 43
    • さつま揚げ
    • 17/12/30 13:03:34

    >>41
    仮に高岡蒼甫が不倫していたとしても、宮崎あおい岡田准一が不倫してもいいという言い訳にはならない

    ちなみに高岡は不倫疑惑が出た時、岡田夫妻と違って、関係者やファンに謝罪してたよ

    • 9
    • 42
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 12:55:49

    >>31わかるー
    匂わせ系のSNSアップしちゃうの痛いね

    • 1
    • 17/12/30 12:54:35

    高岡奏輔も不倫してたんじゃないの?

    • 1
    • 40
    • さつま揚げ
    • 17/12/30 12:51:52

    >>33
    ちっさいおっさんじゃん

    • 4
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 12:38:50

    奥さん寝取られて悔しくないわけないのにね。
    もしヤセ我慢だったとしても、こういうメッセージ出せるのは素直にすごいと思う。

    • 11
    • 17/12/30 12:05:49

    いい人だね。裏切られた相手になかなか言える事じゃない。

    • 5
    • 17/12/30 11:56:15

    韓流批判で干されちゃったけど、俳優としては岡田よりずっといい役者だよね
    テレビ局やジャニーズの圧力に負けずに頑張ってほしい

    • 17
    • 36
    • ソーセージ
    • 17/12/30 11:55:09

    ルーキーズ良かったのになー

    • 9
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/12/30 10:47:10

    大人になったなあ

    • 4
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 10:45:41

    元妻の不倫相手がジャニーズじゃなければ、もう少し状況は違っていたかもしれないのにね

    • 2
    • 17/12/30 10:41:29

    あーこんな人いたね(笑)岡田くんの方がイケメンだわ

    • 5
    • 17/12/30 10:25:28

    あまり知らない俳優だったけど、クリスマスイブに結婚報告届けようとする無神経の自己満夫婦よりよほど人としての深みを感じるよ。
    これからも頑張ってほしいね。

    • 32
    • 17/12/30 10:19:32

    こういう宛名のないメッセージをsnsに上げること自体ありえない。
    わざとらしいわ。
    こういうことを心に留めておくような男のほうが好き。

    しかし誰が不倫だの、過去の話に詳しい人が多いねw
    芸能通なのかねw

    • 8
    • 30
    • もめん豆腐
    • 17/12/30 10:16:57

    岡田准一と宮崎あおい以上に幸せになって

    • 26
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 17/12/30 10:16:17

    強がりでも「俺も今が一番幸せ」と言える状況にいるのならよかった

    • 8
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ