濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67203件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/10 00:19:49

    >>61009
    息子を連れて旦那が出て行ったと思う。
    それで写真を何も出せないから更新せず、という感じでは?
    春頃から旦那は仕事に行っている気配がなかったから、東京にいる理由もなくなり、茨城の実家を頼って帰ったと思う。
    国家試験に合格すれば、今までの経験+資格ありで同じ業種で新たな土地でも
    就職に有利と考えて勉強していたとか、着々と計画していた?

    • 9
    • 61013
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/10 05:41:29

    >>61012
    あの超簡単な誰でも受かる国家試験の結果は7月の始めに出ているよ。もし受かっていたら大袈裟に喜んでる様子をブログに書くと思うから、それについて何の音沙汰も無いってことは落ちたんだろうね。笑。それでブチ切れて喧嘩でもして旦那が愛想を尽かして出て行ったんじゃない?

    • 10
    • 22/08/10 11:51:48

    この人と結婚する時点で賢くはないでしょう?
    この人との暴露話じゃ誰も取材なんかしなきゃ一言…馬鹿だねで終了

    • 16
    • 22/08/10 15:13:14

    笑笑

    • 12
    • 22/08/10 16:20:18

    >>61015
    頭がおかしいとしか言いようが無いな 笑笑

    • 11
    • 61017

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 16:40:39

    もし仮に旦那が子供連れて出て行ったとしても、絶対離婚届に判は押さないと思うな。自分から旦那に愛想尽かしたならまだしも、旦那から三行半突きつけられたなんて口が裂けても言えないでしょ。
    変なプライドあるからねー笑

    • 19
    • 22/08/10 21:51:44

    理想と

    • 3
    • 61020

    ぴよぴよ

    • 61021

    ぴよぴよ

    • 61022

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 22:07:30

    これがあなたの現実

    • 7
    • 22/08/10 22:11:23

    >>61015契約結婚しないと破談するって(笑)
    なら世の中の夫婦はほとんど破談だね。
    結婚ってお互いの思いやりが大事だと思うけどね。

    • 13
    • 61025

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 10:40:43

    契約があろうが無かろうが別れる時は別れるww
    一緒に生活してるうえで大切なのはお互いの思いやり
    上から目線でグダグダ文句言うばっかりで料理はひどい、部屋は汚い、子育てはしない
    嫌われて当然のことしてることにいつまでも気づかない
    離婚になっても当たり前だとしか思えないね

    • 27
    • 61027
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/11 23:12:33

    今までのつけです。やられたことは帰ってくる

    • 11
    • 22/08/12 00:01:38

    頼むからそのまま黙って詰んでて

    • 8
    • 22/08/12 10:35:35

    結局また抜歯も嘘だったのね
    なんでそんなくだらない嘘言うんだろ?
    普通に生きてて嘘つかなきゃいけない事なんてそうそう無いけどね
    哀れな人だなぁ

    • 15
    • 22/08/12 21:56:04

    侮辱したり文句言わない人の
    ブログやTwitter Instagramでも
    何故か?心無い文句を言われるのに
    アナタのブログは文句言われて当然ですね
    おそらく最後まで炎上したかった?
    のでしょうね?
    よく分からないしわかりたくもない

    でも、煩い口が黙っただけ「ざまぁ」
    アナタの口癖のように心から思ってます

    あとは加害者に表に出ないで
    しっかり償いをして下さい

    過去のブログもう一度読み返して見て下さい
    酷い女

    • 4
    • 22/08/12 21:59:26

    >>61030
    自分が同じこと言われて
    同じことされて
    無視されたら
    どうしてたの?
    「同じ目に遭わせる」
    言霊返しにあったんだよ

    • 4
    • 22/08/12 22:36:27

    >>61031
    言霊って実際にあるからね
    行った言葉には責任が伴うのよ
    バチが当たったんですね
    自業自得でしたね

    • 7
    • 61033
    • デコルジュマン(澱抜)
    • 22/08/12 22:44:21

    ざまぁって何ですか?
    それは日本語ですか?
    散々人種差別発言してきて
    撤回もなく謝罪もなく
    ブログに全て残ってますよ
    複数の規約違反ブログが
    ○ね○ね○ね!
    異常者ですよ

    • 8
    • 61034

    ぴよぴよ

    • 61035

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 22:58:39

    >>61035
    全てが嘘だから

    • 4
    • 61037
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/12 23:02:45

    あのさ、この人が作ったっていう『婚前契約書』とやらははっきり言って全く効力を持たないものだよ。基本的に婚前契約書は作っておけばそれを守って問題の無い結婚生活を送っていこう、という動機になると言うだけで離婚時などで法律的に「一応、参考にします」程度で使われるだけで実際強制力は無いんだよね。

    特に婚前契約書を作る上で相手に理不尽な内容の場合全く効力が発揮されないんだよ。この人が書いた内容なんて全てそれに値いするしね。因みに「離婚はしない」「毎月の生活費を増やす」「義実家の農家を閉鎖」などです。

    婚前契約書を作る上で公正証書にするということもあるけれど殆んどの場合婚前契約書を公正証書にすることは難しくて公証人に依頼しても断られるのがおち。特にこの人の上げた内容で公正証書にすることなんでできないんだよ。

    この人、まじ頭悪。

    • 5
    • 61038
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/12 23:05:17

    >>61036
    あ、ごめん、内容を書き加えたからピヨピヨにしちゃった。

    まあ、本当か嘘か知らんが直ぐにバレる嘘をいい気になって言う所がほんと頭悪いよね。笑

    • 5
    • 22/08/12 23:33:17

    ロキソニン出荷停止だってよ?
    頼れる薬がなくなると大変だね。

    • 11
    • 22/08/13 00:24:15

    1ヵ月近くブログ更新ないけど大丈夫かな…

    • 9
    • 61041
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 04:46:06

    婚前契約自体してないって。
    真っ赤な嘘!だってさ弁護士立てて書類作ったとか言ってたのに、、、、、、、
    500万借金してるのわからないわけないでしょ。弁護士立てたのに資産調べないってありえませんから。まぁそれ以前に浮気したら実家を売るとかこれまた絶対ありえない。
    何も調べずに軽口なのはいつものことだったけど。

    • 18
    • 22/08/13 10:25:44

    >>61041
    あなたの執念もすごいものがあるね

    • 3
    • 61043
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/14 19:39:18

    >>61041
    弁護士立てて云々は絶対嘘だけど婚前契約書もどきは書いたんじゃない?チラシの裏とかに。

    • 2
    • 61044
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/14 20:36:15

    >>61040バッタバタ忙しくってブログの存在忘れてた。とそのうち更新するでしょう。

    • 9
    • 22/08/15 07:02:40

    大変失礼ながら、
    母親の無関心、怠惰のせいで、放置子同然で、
    不登校から引きこもりのまま18才になった長女の二の舞にならないよう、
    明らかな成長の遅れを心配して旦那は息子連れて出て行ったとしか思えないよ。

    • 13
    • 22/08/15 11:26:53

    子供が産まれてもその子の成長のために何かしてあげることは無し
    願いはいつでも1人でゆっくり寝たい
    まともに成長するわけが無いよ

    • 18
    • 22/08/15 12:27:53

    バッタバタ、ワンオペ。
    この人の常套句。

    子供のことしか書いてないブログはナンタラカンタラと文句綴っていたが、いつしか自分がそうなっていた。ダサイな濱松。アンタもそれしか書くことないやんか。

    • 10
    • 61048

    ぴよぴよ

    • 22/08/15 14:10:34

    モデル部門12位
    もう二度と戻ってこんでええ
    それが皆んなの幸せやから
    私はもう二度とブログもママスタも見ることはない
    実に無駄な時間を過ごした事に今頃気がついたわ
    子供さん達どうか幸せになって

    • 17
    • 22/08/15 17:37:47

    妻と息子のライフスタイル


    • 13
    • 61051
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/15 21:32:33

    >>61050
    何度聞いても笑える。笑!

    • 12
    • 22/08/16 17:16:51

    ・人の悪口が多い
    ・批判や反論や否定が多い
    ・自分語りが多い
    ・性格が顔に出ている
    ・他人の秘密を普通にしゃべる
    ・自分で何か考えようとしない
    ・約束を守らない
    ・仕事への意欲がない
    ・何をやっても続かない
    ・愚痴が多い
    ・攻撃的な言葉で人を傷つける
    ・すぐに人のせいにする
    ・少しも我慢ができない
    ・平気で嘘をつく
    ・自分の利益しか考えない
    ・自分の非を認めない
    ・ありがとうを言わない
    ・悪い事をしても謝らない
    ・人の幸せに興味がない
    ・全て自分が中心
    ・人を大切に扱わない

    • 16
    • 61053
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/16 19:24:59

    今回は旦那の代筆はないんだね。

    • 14
    • 22/08/16 20:49:14

    >>61053
    今回ばかりはママスタ見る余裕もないよ
    旦那に居なくなられたら死活問題だし
    それ以前に旦那の事めっちゃ大好きなんだよ
    旦那と仲良い設定でブログ更新できるほど強いメンタルを持ってないよ

    • 11
    • 22/08/17 03:53:28

    はぁふぅヘトヘトって言わなくなったと思ったらバッタバタだのドッタバタ
    忙しいも具合悪いも、誰も信じてないのにこの人はどう思われたくて毎度同じこと言ってんだろ?
    情けなくなんないかね?

    • 12
    • 22/08/18 08:09:57

    なんかさ、『有り難う』『ごめんなさい』を言えない人ってほんと頭悪いなって思う。それさえ言えれば大抵の場合普通に幸せな社会生活を送れるのにね。

    例えばこの人が今までの自分の全ての言動について申し訳ありませんでした、と弁明を一切入れずに謝罪ブログ記事でも上げれば、この人に嫌悪しか感じていない人の数もかなり減ると思うんだけどね。

    まあ、そんなことしない、というかできない性格だからしょうがないけどね。まあ、せいぜい死ぬまで嫌われてればいい。

    • 11
    • 22/08/18 12:36:02

    坂口杏里の方が知名度や話題になるのが事実

    • 7
    • 22/08/18 14:18:51

    >>61050

    最高のブログタイトルじゃんwww

    • 3
    • 22/08/18 17:17:58

    あのね、過去に書いてる事もテレビで
    言ってる事も嘘が多すぎる
    二人目の子供が生まれてからも何故か
    小さな嘘をつく、そんな人が幸せになれる?
    なるわけない
    昔の人はよく言ったものだ「嘘つきは泥棒の始まり」

    • 11
    • 22/08/18 19:29:00

    >>61052
    あと口が臭そうなくらい虫歯があるのを忘れています。
    すみません、横から(>人<;)

    • 10
    • 61061
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/18 20:26:16

    一ヶ月以上更新がないのにモデル部門8位??
    アクセス買っているズルい姑息な人。

    • 10
1件~50件 (全 67203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ