濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 12:34:49

    >>5985
    ~みたいとか、ネットで拾った情報しか知らないくせに
    会いに行って直接聞けばいいんじゃない
    濱松って芸能人じゃないみたいだし

    • 1
    • 18/07/16 12:46:15

    本人みてると思うから書くけど、お祓いに行った方が良い。
    めちゃくちゃに悪いものがたくさん憑いてる。
    人の恨みを買うばかりの生き方を改めて。マイナスの連鎖が止まらなくなる。
    人の念を軽視してはダメ。他人に敬意を持って接してください。
    何かをする前、何かを言う前に一度立ち止まって考えるのです。

    • 1
    • 18/07/16 14:18:28

    ブログの収入とかよくわかんないけど、
    上位にいると悔しいけど、

    それでも全国民にこの人のブログ読んでもらいたい。

    で、いかにこの人が愚かで卑劣な人間かとゆう事を知ってもらいたい。

    みんなで叩きまくって二度と出てこれなくしてもらいたい。

    • 2
    • 18/07/16 14:50:14

    Facebookの狩野英孝の投稿、嫌がらせで報告してみた。

    • 2
    • 18/07/16 14:55:14

    数多くの子役上がりの中で一番最低で下品女優。
    女優じゃなく、元女優か

    • 1
    • 18/07/16 16:07:59

    >>5982
    エグスプロージョンの方との流産発言は、実は妊娠していなかったというコメントがありました。

    • 0
    • 18/07/16 17:12:41

    彼女の診断書、なんかおかしいのよね。
    まず、濱の字が間違ってることと名前と診断名の字が別人なこと。
    お医者さんが診断書の漢字間違うことはあり得ないってハンゲキでゆってた。
    診断書に#なんて使うかな。
    1.2.じゃない?普通。

    あと骨盤内炎症性疾患ってクラミジアとか淋病とかの感染症で起こる病気だよ。
    おばらよしおと寝た子が性病うつされたって何人が言ってたからそのせいかな。

    • 3
    • 18/07/16 19:27:13

    >>5994
    ほんとだ!
    診断名と名前の字が違う

    • 0
    • 18/07/16 20:20:33

    こんな時に 狩野に のっかってるの誰?笑
    どんだけ 食いつきたいの?
    例え、 手羽先のお肉いって 軟骨いって 骨いってる状態… イヤ…その前の鶏にいってるか!笑
    みっともないよ!笑

    • 2
    • 18/07/16 20:24:20

    >>5994この診断書、自分で作成?そして自分で記入?

    • 1
    • 18/07/16 22:00:30

    災害強調するなら、斎藤工見習ったら? 口だけなら何とだって言えるからね…濱松さんよ?

    • 7
    • 18/07/16 22:35:02

    >>5985
    そうそう媚び売ったけど、言動を諫められてたよね。
    翌日から怒涛の坂上悪口でブログを埋め尽くすが、多分坂上は放送日翌日には濱松のことなんて忘れていたと思うよ。今は忘却の彼方じゃない。
    媚び売ってたくせに、それを突っ込まれたからかブログであれはバイキングのスタッフに坂上にコメントするように言われたから無理矢理あいさつした、とか言ってたよな。
    無理矢理な割には坂上が手掛けた具体的な映画名出して(昔のものでしかも無名作品。)作品見て勉強してます、とか言ってた。
    咄嗟にそんなセリフが出るか?映画名知ってたりそれを見てるって、、、、、どう考えても事前に考えて用意していたコメントだろ。見え見えの嘘をつくんじゃない。

    • 6
    • 18/07/16 22:47:38

    >>5994
    これは何にアップしてあったの?

    名前本人なら尚更間違えないのでは?

    すごい特徴ある字だね

    • 1
    • 18/07/16 23:20:34

    >>6000
    ブログに載せてるよ。

    • 1
    • 18/07/16 23:24:14

    >>6000
    バカだから漢字を間違って覚えたんじゃないですか?
    自分の名前なのに正しく書けないとか…クスス。

    • 2
    • 18/07/16 23:54:16

    なんでこの人芸能界で片隅に居て、長井秀和みたいな三軍芸能人達と仕事してるのにいつも上から物言うんだろ?
    首の皮一枚でぶら下がってるような芸能人だよなコイツ?
    なんでこんなコメント出るんだろうとか、いつも不思議に思う。

    • 1
    • 18/07/17 00:02:19

    >>6001
    あれ?先にブログ見てきたんだけどいつのだったんだろ?もう一度見てきます、ありがとう

    • 1
    • 18/07/17 00:29:36

    2016年5月23日 「産婦人科って」と言うタイトルでした。

    • 1
    • 18/07/17 01:00:35

    >>5994

    【骨盤内炎症性疾患は、女性の上部生殖器(子宮、卵管、および卵巣)の感染症です。

    通常は感染しているパートナーとの性交時に感染します。

    典型的には、下腹部痛、おりもの、不規則な性器出血(不正出血)が生じます。

    診断は、症状と子宮頸部および腟から採取した分泌物の検査結果のほか、ときに超音波検査の結果に基づいて下されます。】


    だそうです。

    この女ホントにアホだね。

    診断書の病名がどんな病気かもわからず、とりあえず婦人科に通院してた証明がしたくて、自分で“私は性病持ちです!”ってブログで公表してる(笑)

    • 4
    • 18/07/17 03:38:11

    ちなみに骨盤内炎症性疾患の原因は

    ・性的に活動的で35歳未満の人

    ・バリア型の避妊具(コンドーム、ペッサリーなど)を使用していない人

    ・複数、または新しいセックスパートナーがいる人

    ・性感染症や細菌性腟症にかかっている人

    ・過去に骨盤内炎症性疾患にかかったことがある人

    ・社会経済的地位が低い人(多くの場合、医療を受けられる機会が少ない)

    • 3
    • 18/07/17 03:55:53

    >>5999
    バイキングには騒動の事を全部話すから豊本と同じ事務所である、おぎやはぎが出演する曜日に出してくれと濱松恵は番組にしつこくお願いしたの。これはバックに付いてる男の発想だと思う。おぎやはぎが何かコメントしたらネットのニュースになって広がる。炎上にはもってこい。
    でもこの時点でプロデューサーは売名だろうと判断して、おぎやはぎの日は避けて、生出演ではなくVTRという形にした。

    • 3
    • 18/07/17 03:58:08

    >>6003
    底辺のタレントはお互いを認め合う繋がりではなく利用する繋がりである。

    • 3
    • 18/07/17 04:30:53

    >>6008
    そうなの?!!
    詳しいところを見るとシロサイさんかな??
    ゴミタレントだから要望なんか全て受け入れることはないよね~。
    バイキングは下世話だけど、視聴率を確実に伸ばしてきた番組でもあるから、スタッフもしっかりしてたんだね。

    • 2
    • 18/07/17 08:11:40

    しかし…
    診断を受けてるんだから自分が性病だって知ってた訳で、知っていながら生でやらせたって事は相手にうつす気満々だったのかな?
    こういうのは犯罪にならないの?

    • 6
    • 18/07/17 20:21:11

    >>6011性病って・・、あちゃこちゃ100人越えてれば、そりゃ病気にもなるわ。気持ち悪い女だわ。若い子気を付けてな。誘われてもやるなよ!さすがに、これからこのクソ女とやる男がクソ扱いされるから。そこは理性持てよ!このバカヤリマン女以外なら、頑張ってやってもいいけど、コイツはマジ無いからね。自叙伝マジ楽しみだわ。誰が読むかバカが!

    • 5
    • 18/07/17 21:15:24

    >>6006

    いやーーー!!!
    性病女!!!
    マジでクズ!!!

    • 4
    • 18/07/17 21:40:02

    すごい女だね
    そもそも中出し自慢してるのもおかしいし

    • 5
    • 18/07/17 23:17:45

    コイツは被災地でボランティア活動しながらブログコメントしてるのか?
    それならいいけど

    • 3
    • 18/07/18 01:54:08

    Yahoo!ニュースのコメント

    https://t.co/XZuqLxZ0ko
    濱松恵アンチ発言ばっかり

    まぁ元カノは出しゃばるな的な、付き合ってたと思ってる人達もいるようで、本当の情報なんてなかなか行き渡らないものですね。

    • 2
    • 18/07/18 07:57:30

    >>6014
    本当に気持ち悪いんですけど~!
    中出し とか オモチャ とか アナル とか!
    35歳過ぎた女が公言すること?
    もう存在自体が恥ずかしい!!!

    • 7
    • 18/07/18 08:03:11

    >>6011
    犯罪になるはず!
    確か、性病だって知っててヤレば傷害罪になるって聞いたことある!
    チャーリー・シーンがやった女に訴えられてた!
    豊本、訴えてくれないかなー!(笑)
    二度と関わりたくないから訴えないか…

    • 2
    • 18/07/18 09:46:06

    誰でも利用できる公衆便所。
    でも、汚物で汚れた公衆便所なら使用したくない。

    • 2
    • 18/07/18 09:54:07

    この女と生でやった男達は今頃後悔してるだろうなぁ。
    ゴム付けてやれば良かったとか。

    性病ならちゃんと完治させればいいのに…って、
    あれ?もしかして現在あんまり男との噂が出てないから、今治療中だったりして?
    熱が出たとか傷が治りにくいとか性病のせいなのかな?
    本当に危険な女。

    • 3
    • 18/07/18 11:12:58

    犬がいないと生きていけないって・・
    娘さんに対しても言ったことないでしょ。

    • 2
    • 18/07/18 13:57:52

    >>6017
    気性が荒いダッチワイフみたいだねこの人

    • 6
    • 18/07/18 14:13:39

    確か、今も続いているか知らないけど、年下の男の子と付き合っていて結婚するとか言ってたよね?そのブログ記事は、削除されているけど、結婚しようと考えている女性が、性病の診断書公表ってどう思うんだろ?もう別れているかもしれないけどね(笑)

    • 3
    • 18/07/18 14:27:10

    >>6023
    結婚するって言ってたのは今年3月頃でしたね。
    性病の診断書出したのは2016年。流産の証拠として出したけど、診断名がヤバかったんだよね。

    しかも今年の彼氏はハニトラ仲間らしいし、別れたかどうかはわからないけどハニトラ仲間としては続いてるのかも。

    • 1
    • 18/07/18 17:14:59

    みなさん、いろいろ知ってますね。言い訳もしないから全部本当なんだろうけど、これだけボロクソ言われて、どの面さげて自叙伝出すんだろ?売れようと頑張ってる芸能人多いんだろうけど、ここまでバカ丸出しな女いないよね。マジ笑い者だよ。やりまくって性病って・・。気持ち悪いわ!

    • 7
    • 18/07/18 18:55:03

    海外で活動するって話どうなったの?
    偉そうに言ってたけど

    • 9
    • 18/07/18 19:14:20

    こんな性病女を相手する男もアホ。
    もう芸能界には相手する男もいないだろうけど。
    汚すぎる、この性病女。

    • 8
    • 18/07/18 19:41:32

    >>6018
    男側が反論しないから何でも言うんですよ。
    まぁ、何でも言うというよりも嘘も多い、遊びということで会って関係を持っても付き合っていたとか、ゴムつけても生でやられたとか、キチンと会わないと言っても捨てられた、など、あくまで自分は悲劇のヒロインの振る舞い。
    本当に狂っています。

    • 9
    • 18/07/18 21:23:21

    >>6026

    口だけ女です

    ほんと言うのは自由だから言いたい放題なのです。
    後先考えずに物を言う。
    恵の得意技。

    • 5
    • 18/07/18 21:52:23

    嘘も性病もばらされて、恥ずかしくてブログも更新できないね。

    自叙伝の発売とか、ドラマ撮影してるとか言ってるけど、それも流れそうね。

    濱松さんにはほんと笑わせてもらってるわ。

    • 13
    • 18/07/18 23:07:32

    >>6028

    くるくるパーなのでございます。

    • 2
    • 18/07/19 00:12:13

    >>6020
    本当はこんなこと言いたくないけど、娘の障害って母親の性病が原因とかならないのかな?
    性病のまま妊娠して子供を産んだら障害があっても不思議じゃない…
    産んだら放ったらかしで男と遊びまくってる!
    狂ってるよ!

    • 3
    • 18/07/19 01:15:43

    マジ最低な女
    ところで今仕事あるの濱松さん?

    • 9
    • 18/07/19 04:39:53

    >>6026
    去年アメリカ行くって言ってたけど見事スルーされています。
    まぁ個人の勝手だからどうでもいい事案ではあるけどね。
    アメリカ行って本場のダンスとか演劇とかだのの勉強するみたいなこと言ってたんだよね。知り合いがいるからしばらくそこに行くとも言ってたと思います。
    娘がいるのに置いていくのか等も突っ込まれていましたが、濱松の反論が笑えた!!♪
    海外出張いく家庭があるけどその親は無責任なのかよ?!みたいなね。
    こいつが言いそうなことだよね。
    海外出張に長期で行くような親は家庭をちゃんと守ってくれる母親その他がいますから!
    母子家庭や父子家庭で成人していない子供がいる人に長期出張を命ずる会社があるとすればのはかなりのブラック企業やんね。
    それよりもなによりも、こいつ出張でも何でもない。仕事があるわけでもない。物見遊山目的のアメリカ旅行でしたから。
    結局は渡航費がない、現地で泊めてくれる人間に嫌われた、なんかで辞めただけと思いますよ。

    • 9
    • 18/07/19 09:21:31

    アンチ…悪口言ってるだけの自分に満足してない人の集まり♪(´ε` )
    笑える

    • 1
    • 18/07/19 09:32:49

    >>6035

    自分の生き方に満足してるから濱松さんの考え方、生き方に対して批判するのです。

    • 4
    • 18/07/19 10:43:22

    >>6035
    ほとんどの人は批判はしてるけど、悪口は言ってない。

    アンタ悪口と批判の区別もできないの?

    • 6
1件~50件 (全 67203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ