濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 09:33:03

    >>47754
    ブログが全てでは無いにしても、かなりのカツカツでしょ。

    • 1
    • 21/07/25 09:34:41

    >>47757
    パスタソースもピンからキリまであるけど、この人が使っている品は98円で
    売っているよ。
    高くても128円。

    • 0
    • 21/07/25 09:59:42

    >>47759
    そっかぁ
    人数も違うからなぁ
    うちは5人だからね
    アサリのむき身1キロ398円をあれこれ使いまわした方が安くつくんだww
    1人分に98円は高いって思っちゃった

    • 1
    • 21/07/25 10:07:14

    浜松はレパートリーが少なすぎなんだよ
    安い食材をアレンジしたり、美味しそうに見えたら気にならないかもだけど、すごい大変で頭働かなくなるくらい疲れたって言ってあの出来だから突っ込まれる 笑
    大変だのレベルが低すぎだから、そんなことくらいでなんだって思う
    この人の大変アピール これがウザいのよね

    • 4
    • 21/07/25 10:25:56

    >>47747
    だよねww
    言いたいことあるなら直接言いに来いってイキまいてたのに、来栖さんにホントに訴えられたらブログも大人しいったらw
    おまけに支払いも削除もしてないって…
    言ってることとやってることが真逆
    言っても害がないであろう旦那に悪態ついて 男ってなんてわかった風に言うけど的はずれで共感できないし、なにも手伝ってくれてなかった設定も嘘だし(しかも自分で白状)
    かっこ悪い人だよ

    • 8
    • 21/07/25 10:50:05

    よくもまぁこんなに彩りもない汚い弁当をさらすよねぇ

    • 6
    • 21/07/25 11:40:12

    本当にお弁当は旦那1人分?
    3食も仕事現場で食べるほと拘束時間が長い仕事なら、1日おきの勤務じゃない?

    • 5
    • 21/07/25 11:43:55

    この女 ポンコツヘタレのくせにイキるから腹たつんだよ
    人の旦那と好き勝手やって、別れ際には妊娠してるかもだのなんのって
    遊びは遊びで割り切ってキレイに別れるならまだしも…
    結婚したらしたで浮気で騒ぐし お前はなんだって話しだし
    子供できればできたで予定は無かっただの、親に懇願されただの
    産まれたら股裂いて出てきたコレだし
    家事は完璧って言っててこのザマだし
    言ってることはへっぽこでもなんでもソツなくこなすんならわかるけど、逆だもん
    ここまでのポンコツもなかなか見ないね 自覚無いみたいだけどww

    • 12
    • 21/07/25 12:15:46

    >>47756
    もやしや豆腐使わないし、頭にないでしょうよ。
    で!アンタが工夫すれば良いって言ったって
    濱松本人が工夫出来ないじゃん。
    物贈ってやれば?
    かなりのカツカツなんでしょ?

    • 1
    • 47767

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 12:41:02

    地頭が悪いうえに性根が腐ったろくでなし浜松

    • 5
    • 21/07/25 12:51:47

    弁当3食持たせるのは、信者も?じゃない?
    暑いのに… は信者でさえ感じると思うよ

    • 4
    • 21/07/25 14:45:44

    よくやってると思うよ!アメブロ上位の方の中にはもっとひどいのがいるよ。ちゃんとご飯作って、子どもの面倒みてるんだもん。偉いよ

    • 2
    • 21/07/25 15:19:28

    アメブロの上位の方とは全然違うよね
    来栖さんには訴えられ賠償金も削除命令も出てて無視しまくってるけど他の人にも訴えられてもおかしくないよ

    • 10
    • 47772

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 18:20:51

    >>47764

    2020年2月21日のブログを見て

    • 2
    • 21/07/25 18:26:44

    不思議なんだけど、いろんな男と付き合ってきて手料理振る舞うとかしなかったのかな?
    女友達と集まって家で飲み食いとか?
    外食でもいろんなもの食べたりしてきたでしょ?
    なんでこんな盛り付けするんだろね?
    うちの80近いばあさんでももう少し美味しそうに盛るよ

    • 4
    • 21/07/25 18:27:48

    >>47770
    えらい人は裁判所命令無視したりしねぇよ

    • 8
    • 21/07/25 18:43:03

    >>47775
    そうそう
    しかも昔の話しじゃない 現在進行中
    子供預けても働いてコツコツ払ってるっていうなら少しは理解できるけど、すっ飛ばして知らんぷり 毎日大変だ忙しいってブログあげてる時点で、人としてどうよ
    どこがえらいだよ

    • 10
    • 21/07/25 18:59:50

    濱松さんがこれからどんな善行を積んでも過去のことを言われ続けるんだろうなぁ。とオリンピック関係者のゴタゴタを見て思う今日この頃。

    • 1
    • 21/07/25 19:37:26

    また2、3日したら
    『忙しくて更新するの忘れてたぁ』
    とか書いちゃうのかな?

    で、更新の内容はコレ太郎と料理の写真
    そろそろミートローフが登場する頃かな?

    • 5
    • 47779

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 20:14:19

    訴えた人達がこのままで終わるわけない
    まだ状況を見てるんだよ
    どの道追い込まれてるのはこの人なんだから
    無かった事に出来るわけないし
    過去の誹謗中傷もヘイトも消してない事が
    更にマイナスになっても構わない人なんでしょうね
    完全にアウトだけどね
    アメブロの書き込み欄が有れば別にブログに来れば良いし逃げる人生なのかな 知らんけど

    • 4
    • 21/07/25 20:34:50

    >>47774
    旦那さんと付き合う前まで(直前の彼氏まで)は自分でも料理作ったら大変なことになる、できないって言ってましたよー。
    それが突然、結婚したら料理できる設定になってました笑

    • 3
    • 21/07/25 20:43:40

    >>47781
    なぁんだ
    やっぱりただの嘘つきなんだねww
    ってか ならなおさら料理あげなきゃいいのにね
    出来るなんて嘘がバレるだけじゃない
    これ できない人だよww
    大変なことになってるじゃん

    • 1
    • 21/07/25 20:45:46

    >>47777
    善行積む前に、来栖さんに支払いしなきゃね

    • 2
    • 21/07/25 20:46:09

    常に私は堂々としてるからと言っていたね
    言ったもん勝ちと思ってない事ばかり
    あっても記者を呼んで撮らせたけれど
    まさかの坂で裁判で敗訴
    来栖さんsnsを荒らしたりはしませんよ
    でもこいつが(口悪いですが)
    しっかり謝罪するまで上手く追い込んで下さい
    応援しています
    無かった事に出来るわけない

    • 4
    • 21/07/25 20:51:51

    >>47783
    善行だとしても悪行の責任果たさないと 善行が善行ではなくなる
    だいたい浜松って動物虐待を許さないって言った尻から○ね○ねと言う女だよ
    命に向き合ってる人のセリフじゃないこと平気で言う
    最低だよ

    • 5
    • 21/07/25 20:57:43

    >>47785
    だったよねぇ
    まるで口癖みたいに言ってたね
    どこからお咎めあったか知らないけど、改心したわけじゃないのよ
    ○ねを殺意わくとか 消えろとか言い方変えただけなのよ
    イヤな人だよ

    • 4
    • 21/07/25 21:53:36

    みんな優しいね
    あまり言いたくないけど
    ○○○○○○○

    • 0
    • 21/07/25 21:53:42

    みんな優しいね
    あまり言いたくないけど
    ○○○○○○○

    • 0
    • 21/07/25 23:56:40

    疲れた頑張った??
    ハードルの低い事
    何に疲れてるの みんな当たり前の毎日を生きてるの今日も一日倒れそうに頑張ら人はブログで人にアピールなんてしない 本当に頑張って強い人は愚痴も言わないで黙ってるよ
    過去を今をちゃんと精算しな
    真実を捻じ曲げていつまで逃げるの?
    今日もお疲れ様じゃないわ
    現実に触れて謝罪しな

    • 4
    • 21/07/26 07:11:55

    疲れた 忙しい はぁ ふぅ 激痛 寝てない ギャン泣き
    これをブログにあげる意味がわからん
    しかも大したことしてないし 笑

    • 8
    • 21/07/26 08:51:27

    旦那はもう諦めなのかなww
    お互いに不満があるのって当たり前だけど、それをブログに書かれたらたまんないよね
    言い返したりできないじゃない
    言えば言ったでブログにさらすんだろうし
    弁当3食も持たされて、子育ても協力してんのに手伝わないダメ男にされるんだもん
    こんなはずじゃなかったって思ってんのは旦那の方だろね
    仲が悪いわけじゃないって浜松言ってたけど、面倒だから逆らわないだけじゃないww

    • 6
    • 21/07/26 09:54:47

    >>47791
    濱松の旦那…でアメブロやれば良いのにね。
    今、旦那や奥さんがやり始めてるからさ。

    • 3
    • 21/07/26 10:26:45

    >>47792
    いくらなんでも、この人の旦那さんにまでブログ開設のオファーは来ないでしょ。

    • 4
    • 21/07/26 11:08:20

    ブログあげない時って飯の支度してない時なんじゃない?
    コンビニ弁当の日かなぁw
    うんざり飯見なくていいから助かるけどさ

    • 6
    • 21/07/26 11:27:52

    >>47782
    出来なかったことが努力で出来るようになることはあるけど、この人は一瞬で設定が変わるので矛盾してますよね。
    料理に限らず、いろんな事にそうだからその設定すらも忘れてる?
    普通は恥ずかしくなると思うんですが、そういう感覚は持ち合わせていないようです笑

    • 5
    • 21/07/26 11:48:09

    >>47792
    少しでも反論ににに見える物なんてあげようもんなら 大変なことになりそうだよ
    歯茎むき出しでシャーシャーブチ切れ 笑
    怖くてとてもやれないでしょ笑笑

    • 3
    • 21/07/26 12:06:21

    コレ太郎 極々普通の常識人に育ったら…
    浜松嫌われちゃうねぇ
    母親とはいえ、嘘ついて訴えられてバックれ放置なんて 軽蔑もんだよ

    • 6
    • 21/07/26 12:16:32

    >>47797
    浜松も叱れないよね
    叱ってもコレ太郎もきかないだろうし
    悔しいんだか金払いたくないんだかよくわかんないけど、やっぱり今きちんとしとかないと
    子供を守るって意味わかんないのか?

    • 2
    • 21/07/26 12:33:32

    来栖さんに支払いって?

    • 2
    • 21/07/26 13:02:04

    >>47799
    来栖あつこさんのyoutubeみて

    • 3
    • 21/07/26 13:23:58

    >>47770
    子供の食育考えて作ってます?
    考え作ってるなら凄いと思うさ。
    仏壇婆さんと子と旦那に依存してて普通か?
    凄いか?偉いか?

    • 4
    • 21/07/26 14:12:14

    普通に家事するだけで疲れたヘトヘト
    この人これまでまともに生活したこと無いんだね
    娘いたのにね

    • 7
    • 21/07/26 14:59:38

    >>47802
    仕事もまともにしてないよ
    そもそも仕事の数が少ないのにドタキャン何回もしてるでしょ
    男絡みのグロネタで知ったけど、それまで見たことないもん

    • 4
    • 21/07/26 15:08:08

    やたらにグズるコレ太郎のせいでお姉ちゃんは3時4時に作った夕飯食べさせられてるのに、旦那の弁当作ってる時は絶対グズらないんだね
    旦那が面倒見てくれてるの?
    それともやたらグズるのが嘘?
    なぞー

    • 8
    • 21/07/26 15:31:21

    いつの間にか娘は同居してる設定。
    娘は料理出来る様になってたのに。
    娘のせいにしてるだけの気がしてきた…

    • 6
    • 21/07/26 16:09:20

    浜松 何だったら はぁ ふぅ ヘトヘトにならないの?
    なんかまともに出来ることある?

    • 5
    • 21/07/26 16:44:30

    数日前に食材買って小分けにして〇〇用とか書いて冷凍ストックしたもののレパートリーが少なすぎてどう料理していいかわからず鍋にぶち込んだって感じ?

    • 3
1件~50件 (全 67174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ