濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 23:19:57

    ご機嫌さんで帰宅!
    デート楽しかったみたいだね!

    • 10
    • 20/08/13 23:28:01

    1人目育児の私ですら
    寝返りとか、知ってるし。
    4ヶ月で腰も座ってないのに座らせるたり、歩行器乗せたりまじで考えられない。
    インスタの信者誰も注意しないの?ってなる

    • 17
    • 20/08/13 23:41:56

    濱松さん、まだ生後4ヶ月の乳児を座らせるのは早すぎます。
    せめて6ヶ月 位になってからじゃないと腰も据わっていないのに、無知を装った虐待ですよ。
    得意のネットで調べてみなさい。
    馬鹿者が!

    • 26
    • 20/08/13 23:42:10

    いつも前かがみになってるし、おすわりさせるのいくらなんでも早くない?
    寝返りはうてるようになったの??
    この人の子育て危なっかしくて見てて怖いよ。
    寝返りうてるようになったら、どんどん新しくいろんなこと覚えていくから焦らず無理せずに成長を見守ってあげてよ!

    • 21
    • 20/08/13 23:56:24

    まだおすわりも出来ない腰が据わってない子に歩行器を使わせるなんて言語道断だよ!

    バウンサーじゃいけない理由はなんなの?

    無理にやらせたら逆に成長の妨げになるだけだから!

    何考えてんの?怒

    • 16
    • 20/08/14 00:10:33

    息子前屈みやん…

    可哀想。

    まだ早いんだって…マジありえない。

    腰曲がっちゃうわ。

    これ通報してもいいんじゃない?

    成長に関わる事だよ。大事に育ててるとは思えない。

    • 20
    • 20/08/14 00:14:45

    濱的子育てでどう育つか楽しみ。

    • 9
    • 20/08/14 01:43:44

    >>38216まぁまぁ。連続投稿わかりますが。
    この方にはまったく響いてませんよ。
    あなたは良い人すぎです。
    濱松さんには。届きません。
    何故なら
    この人は頭悪過ぎなんです。

    • 13
    • 20/08/14 03:26:02

    挟んじゃってるよ
    可哀想に

    • 6
    • 20/08/14 06:31:38

    指摘しても素直に聞き入れる耳ないからね
    子供が可哀想

    • 11
    • 20/08/14 06:32:33

    面倒見てないくせに愛犬って~笑

    • 10
    • 20/08/14 06:41:51

    T君のTwitterに
    今年はHUMMERと誕生日を祝わないの?って問いかけてる人がいてちょいびっくり
    ってか、めっちゃチャレンジャーやね
    問いかけした人

    • 6
    • 20/08/14 07:05:57

    可愛い人形とでも思っているの?くたくたなぬいぐるみを座らせているんじゃないんだから。親もいて何も言わないのが不思議。

    • 9
    • 20/08/14 07:06:30

    >>38223
    T君て、誰ですか?

    • 4
    • 20/08/14 07:16:57

    >>38223
    本当だ笑
    てかママスタにTくん知らない人いるんだ
    あれだけ濱松さんが親友っていってたのに

    ブログを開いてPC板サイトにして右上のこのブログを検索って所に親友って入力したら記事がいっぱい出てくるから親友を知らない方はしてみてね

    • 4
    • 38227

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 07:40:01

    無自覚の虐待てやべぇな...
    何かあってからじゃ遅いもんで、さすがに足立区の児相に通報した。

    • 28
    • 20/08/14 08:12:01

    魚拓取ろうとしたら出来ない
    魚拓サイトもメンテナンス中?

    • 2
    • 20/08/14 09:18:28

    T君
    去年の8月入籍後に彼の誕生日だから部屋風呂が付いた旅館にお祝い旅行してる。
    旦那よりも信頼できて、母親、娘と同じ家族の括りだそう。
    本当はT君と結婚してるはずだったのに。(本人談)

    • 4
    • 20/08/14 09:30:41

    昭和顔、って事ね。
    男の子らしくなってきたのかな。

    • 2
    • 20/08/14 09:44:23

    >>38228

    GJ!p(^-^)q

    • 4
    • 20/08/14 09:57:04

    明日が何の日かわかってて
    自分の息子を【旧日本兵みたい】って言ってるのか?

    • 19
    • 20/08/14 09:59:58

    この、終戦記念日を迎え沢山の戦争の犠牲者を弔う8月に、旧日本兵‥などと息子をイジル。本当に不謹慎発言だと思う。
    不快感しかない。

    • 36
    • 20/08/14 10:31:40

    >>38234
    原爆が落とされた日に、毎日戦争だとか書くしね。
    家事育児で戦争…

    • 11
    • 20/08/14 10:54:51

    例えで旧日本兵って、、
    面白くもないし、何でそのワードをチョイスしたの?
    日本兵だってただの日本人、兵隊だって一般人だって同じ顔だよ
    あんたみたいな鬼の形相の日本兵もいたでしょうよ
    本当に意味不明で不快

    • 15
    • 20/08/14 10:59:46

    本当に無神経でワザとなのか知らんけど、本当に考えてアップしなよ。
    もっと嫌われるよ。

    • 6
    • 20/08/14 11:26:44

    自分は結婚してからも男とお泊まりデートしてるくせに、旦那が韓国人とあってたら浮気って大騒ぎ~!めんどくさい女だわ!

    結婚したあと、8月にT君とお泊まりデートしてるし、正直どっちの子供かわからないよね…。

    • 15
    • 20/08/14 11:32:01

    さすがにT君とデートの日は、ゆっくり眠れたんだね!!よかったね~!

    旦那さんも大変だ!
    毎日、勘違い女に振り回されながら、自閉症の連れ子と、T君の子かもしれない子を、育てなきゃいけないんだもん。

    こんな女と結婚した旦那さんのメリットがわからん。別れて養育費払った方が、幸せな人生な気がする…。

    • 5
    • 20/08/14 11:34:31

    Tくん誰ってちょいちょいあるなw

    • 0
    • 20/08/14 11:43:40

    男がいないと生きていけないバカ女!

    自分の性欲みたすためなら、家庭を壊しても、既婚者でもなんでもOK!

    自分の怒りを発散するためなら、blogで、シネ、グズ、消えろ!って平気で攻撃する。

    けど、自分の旦那は手を出されたくない、自分は攻撃されなくない…。

    自分がやられて嫌なことは、人にはしてはいけない…。

    これ、親から習わなかったのかな?

    今の彼女の状況は、全部、ブーメランなのよね。自分がやってきたこと!!自業自得!

    この人が傷つけたり攻撃してきた人たち、みんな今、あなたより幸せそうだよね。

    • 16
    • 20/08/14 11:53:22

    確かに!

    加藤さりも、はちゃめちゃ女だけど、この人よりは幸せそうだよね!
    支えてくれる友達もいるし、お金もあるし!

    それに比べて、ハマーの相談相手は、友達でも身内でもなく、警察か公的機関(笑)
    生活の支えは、インスタ信者にMONOGOIしてもらった、不衛生な服や、食材…。

    • 6
    • 20/08/14 12:06:11

    支えてくれる身内も友人もいないから、いつも孤独でかまってアピールするし、生活用品は一般人にMONOGOIして、子供は毛玉だらけの伸びきった服、きったなーいベビーカー。食材も一般人からのおこぼれ。

    こんな人が、芸能人のモデル枠でblogやってるって…(笑)

    恥ずかしくないのかしら…(笑)

    この人、プライドとかもないんだろうな~!感情も性欲も出したい放題の理性コントロール不能女なんだろうね!

    • 16
    • 20/08/14 12:20:48

    >>38232

    この禍々しい女のガキとは言え、子供の痛ましいニュースは見たくないよ

    • 3
    • 20/08/14 12:24:45

    えっ?濱松恵は芸能人?
    だったら、旧日本兵発言ブログは、不適切発言でバッシングされるべき

    • 10
    • 20/08/14 12:27:18

    >>38242
    加藤紗里だって、別れた旦那に訴えられるんじゃないの?
    勝手にマンションに居座って旦那だった人の子供じゃないのに、図々しいだけじゃん。
    お金だってどうやってんだか。
    濱松と似た様なもんじゃん。

    • 3
    • 20/08/14 12:48:42

    この人のこと良く知らなかったから、ブログ遡って読んでみたけど、2月のブログでさ、「知らない人から貰った物食べられない」って書いてる。

    そのあと、人から物貰いまくってるじゃん。
    すげー矛盾。

    • 34
    • 20/08/14 12:53:24

    旧日本兵のくだりを不謹慎....とか、日本兵をいじっている訳ではないし、少し考え過ぎじゃないかな?
    濱松擁護する訳ではないけれど、揚げ足って取ろうと思ったらいくらでも取れる。
    明日がどういう日かわかって書いている程、濱松が賢いとも思えない。

    仕様もない叩き方する事には疑問だな。

    • 1
    • 20/08/14 13:15:29

    だからなんで座椅子に座らせる?

    変な姿勢で寝ちゃったじゃん

    日本兵のくだりはキリッとした顔になってきたって言いたかったんじゃん?
    普通言わないけどね

    • 15
    • 20/08/14 13:33:58

    どうしようじゃ無いやろ…

    首で支えてるやん。首座って間もないのに首に負担かけすぎ。

    何なんこいつ、100%娘の子育てしてないわ。

    • 23
    • 20/08/14 13:35:51

    去年の8/14に親友と誕生日のお祝い旅行に行ってるね。
    昨日も実家じゃなくて、デートだから預かってもらったんじゃない?
    母上との写真ないしね。

    • 6
    • 20/08/14 13:55:59

    掃除するときはベビーベッドに寝かせておけばよかったのにね
    床に近い場所に赤ちゃん置いちゃダメだよ

    • 6
    • 38253

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 14:04:07

    >>38247
    本人は芯の通った強い女性だと思ってるみたいですが、実際はブレブレの誰よりも弱い女性にしか見えないですね。
    まーこの人の言う芯の通った強い女性は、なんでもかんでも忖度なく物事をハッキリ言う女性のようですが、、
    傍から見たら弱い犬ほどよく吠えるようにしか見えませんけどね笑

    とにかくこの人の矛盾は今に始まったことではありません。

    ほんの一年前はお料理できないって自分で言ってましたし笑

    • 16
    • 20/08/14 14:09:49

    あんな格好で寝てる子供を可哀想だとは思わないのが すごい親! すぐに平らなとこで寝かせてあげろ!起きるのがいやだからってまさかそのまま寝かせてるんでないやろーな怒

    • 19
    • 20/08/14 14:31:46

    この女..我が子が窒息の危機にあるとこと気付いてないな(笑)

    • 14
    • 20/08/14 14:32:57

    長袖、暑くないかな。吸水性の良い綿や風通しの良い麻が、夏は適してるのよ。
    それとも、お部屋かなり冷えてる?

    レオン君、熱中症気を付けてねー。

    • 10
    • 20/08/14 14:38:12

    寝ちゃってグニャってなってるのは、まだ腰が据わってないからだよ。

    いつも写真のために一瞬だけ座らせてるのかと少しの期待で思ってたけど、日常的に座らせてるのね。

    まだ4ヶ月の子に信じられない。

    心配して親切に助言してくれたフォロワーさんに
    「初めての子育てじゃないんだよ!首突っ込むな!」
    みたいな事を威勢よく言ってたけど、これはホントに呆れるわ。
    子育て経験者とは思えない。

    これから成長してイヤイヤ期突入して自分の思い通りにならなくなったらどうするんだろう。

    子供の成長と同時にあなたも聞く耳を持てるように成長して下さい!!

    • 30
    • 20/08/14 14:40:18

    本当に上の子のとき何もしてこなかったんでしょうね
    毎日接してて こんなに大変だったっけなぁ とか娘のときはこうだったのに…とか あーここは同じだなぁ とか思うところたくさんあるはず
    たとえ上の子と年齢差あってもね

    この人そういうのがなんっっにもないんだよね
    まるで初めて見る、経験することかのように書いてて

    注意してくれた人には逆ギレするし
    どうしようもないよ

    • 24
    • 20/08/14 16:14:41

    Tくん、Twitterで濱松とお祝いしないの?ってコメに返信してた。
    今年はお互いタイミング合わず見送りだってー

    にしても、新婚時にわざわざお泊まり旅行したり家族だなんだって言ってたのに、
    今年はSNSでもスルーって、もはやT君にも嫌われてる事に気付いたんじゃない?
    濱松は祝いたかったけど、きっとうまく断られたんでしょwww
    T君はそこそこ交友関係ありそうだから、イカレ女と縁は切りたいけどイキナリ疎遠になったら厄介な女ってわかってるから返事はするけど会う気はなさそう笑

    • 12
    • 20/08/14 16:42:14

    歩行器って腰座ってからじゃないと載せちゃいけないんだよ!
    貰い物だから説明書ないの?
    ベビーカーも同じであれは腰が座ってからの高さだよ。
    4カ月はまだまだ平らな状態で良いのに、、
    お前が我が子を虐待してるわ!って思う。
    無知過ぎてドン引き。
    濱松さん、ここ見てたらマジで止めなよ
    てか、使う前にきちんと調べなよ。暇なんだから

    • 21
1件~50件 (全 67198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ