濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 38258
    • 匿名
      20/08/14 14:38:12

    寝ちゃってグニャってなってるのは、まだ腰が据わってないからだよ。

    いつも写真のために一瞬だけ座らせてるのかと少しの期待で思ってたけど、日常的に座らせてるのね。

    まだ4ヶ月の子に信じられない。

    心配して親切に助言してくれたフォロワーさんに
    「初めての子育てじゃないんだよ!首突っ込むな!」
    みたいな事を威勢よく言ってたけど、これはホントに呆れるわ。
    子育て経験者とは思えない。

    これから成長してイヤイヤ期突入して自分の思い通りにならなくなったらどうするんだろう。

    子供の成長と同時にあなたも聞く耳を持てるように成長して下さい!!

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ