濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 17:43:07

    >>10098
    楽しみにしてただろうから「ざまぁ」と思った(笑)
    飲み屋の一日ママをドタキャンしてんだから、
    巡り巡って同じ目に合うんだよ(笑)

    達也さんはお大事に。

    • 5
    • 18/09/23 17:44:10

    >>10103
    わかりづらくてすみません。
    インフルでドタキャンしたのは濱松です。

    • 2
    • 18/09/23 18:03:12

    しかしインフルエンザなのに収録は行ったんだね。
    その場にいた人に移す気満々なのかって思うよ。

    風邪って言ってたのがインフルだったって事でしょ。
    普通ならちゃんと診察してもらって病名がわかったら1週間は自宅待機でしょうが。

    • 5
    • 18/09/23 18:06:58

    「無事に3日間過ごせますように」ってブログ発信しつつ、
    行く前から無事じゃ無かった件。(笑)

    • 7
    • 18/09/23 18:28:07

    >>10101
    志村さんいつも写真撮られるとき
    いつも本当に綺麗な人と撮られてるよね
    濱松とはないな

    • 8
    • 18/09/23 18:36:34

    >>10095
    芸人のいる各事務所は実際に超危険人物として所属タレントに勧告してるみたいです。
    誰だか忘れましたが芸能レポーター情報なので真実かと思われます。

    • 6
    • 18/09/23 18:43:13

    志村けんは独身だしこいつと付き合っていようが問題ない。
    女関係も派手だけど、かつて付き合っていたのはいしのようことかだよ。
    優香も噂されてたっけ。違うとは思うけど。
    こんなやつ相手にするだろうか。
    ただ自分が別れたいときに相手がごねるとポンと多額な手切れ金を渡すらしい。だからスキャンダルが殆どない。

    • 6
    • 18/09/23 18:44:04

    各事務所は完璧に共演NGだね~(笑)
    もう完全に芸能界の仕事はないよ。

    • 9
    • 18/09/23 19:31:57

    >>10108

    これは本当の話しです。大手事務所にはオフレコで通達している話しです。ただ、私が知っている大手事務所は関連会社がたくさんあるので、末端までは分かりません。

    これは、噂ですが、某大手お笑い事務所にも、通達があるみたいです。これは又聞きなので、信憑性は分かりません、すみません。。

    彼女が関係を持ったと言っている人は、本当の話しもあるそうです。ただ、お付き合いではなく、ただの一晩限りのお相手みたいですが。。さすがに、大物俳優などは、分からないそうです。

    • 9
    • 18/09/23 19:57:00

    >>10107
    うん、志村さんにも選ぶ権利があるから濱松はない!

    • 5
    • 18/09/23 20:20:54

    >>10107
    見た目だけでも下品だしあり得ないよね

    • 5
    • 18/09/23 20:47:30

    インフルって診断ついたって事は、今日の朝になって高熱出て病院行ったって事?昨日は夕方までブログ上げてたし。
    インフルの潜伏期って1~2日だよね?
    収録も行ってたし、家庭訪問で家庭全員集まってるし、全滅?
    本当に濱松は、害と疾病振りまく女だな。

    • 11
    • 18/09/23 21:11:34

    インフルっておかしくない?
    祝日なのに、病院空いてたってこと?
    昨日の19時にブログ更新してるのに、、、
    どういうこと?(笑)

    • 6
    • 18/09/23 21:25:46

    昨日は誰か書いてたけど、テンション上がってブログ書きまくってだけど、今日はおとなしいね(笑)セブンイレブンの批判も墓穴掘りすぎだよね。誘われたってよくそんなウソつけるわ。皆さんの意見が真っ当で、ウソもウソと思えない虚言癖が凄すぎてマジで笑うわ。バカ松さん、セブンは全国に5万店近くあるの知ってます?そりゃ変わり者の店員さんいる確率も上がるわな。でもセブンイレブンは企業努力が凄いからびくともしないよ。ちゃんとお詫びもしてるし。バカ松、アンタは自称芸能人名乗ってるけど、アンタが何を批判しようが、びくともしないよ、今の芸能界も。アンタはそのなかの変わり者(笑)そろそろ相手にされてないの気付けないかな?

    • 21
    • 10117

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 21:43:43

    救急で診察はしてもらえるけど(父も日曜に病院行った)、濱松のは多分嘘じゃないかな。
    風邪とか訪問診療とか色々ブログにあげてたので、ここにきて引っ込みがつかなくなって仮病使ったんじゃないかなって思う。
    でも風邪も嘘でインフルも嘘だと私は思ってます。
    案外元気でママスタ見てるかも。

    • 7
    • 18/09/23 22:13:50

    売名でも何でもいいげさー
    売名にすらなってないってい言う
    世間からシカトされてるし

    • 12
    • 18/09/23 22:24:45

    なんでこの時期インフル???

    • 2
    • 18/09/23 22:42:38

    大好きな達也と不倫旅行、残念でした。

    • 8
    • 18/09/23 22:45:31

    >>10120何かニュースで関西地方ら辺りで、確かにインフル流行ってるのは見たけど、都内では?って感じ。しかも大人がって・・。まあ、何か都合悪くなって、便乗したウソなのはバレバレだけどね。昨日のコンビニの嘘が次々に暴かれて、ちょっとヒヨッた感じだね。だせぇ女だね。二、三日ダンマリ決め込むんじゃねーのかな?オーイ、バカ松さん、早く頭悪い面白いウソブログあげて笑わせてくれよ。アンチだけはかまってあげるよ(笑)

    • 12
    • 10123

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 22:52:33

    >>10085
    違いますよ
    芸人さんではないです。

    • 1
    • 18/09/23 22:54:08

    素朴な疑問。。インフルの話に限らずなんだけど、、もし仮に嘘だとしたなら、旦那さんやご家族は何も言わないのかな?
    どちらかと一緒に住んでるとしたなら、そんなこと有り得る??

    • 3
    • 18/09/23 22:59:09

    インフルエンザになったのも
    ドクターとか男のせいにするんかね

    • 4
    • 18/09/23 23:39:04

    >>10125
    母親も旦那も嘘仲間だから容認しているのでしょう。
    多分みんな嘘を吐いている。
    濱松は勿論、母親だって働けるのに生活保護受けてて、旦那はハニトラグループで仲間なので結婚も本気ではなく、離婚前提での結婚だったんじゃないでしょうか。

    • 9
    • 18/09/23 23:49:43

    インフル(も)嘘でしょ。色々 バックレちゃったり バレそうだから とりあえず、ニュースになってた インフル使いました〰️ じゃないかな?また近々 具合悪いオーラ満載のネタUPするだろうけど 可哀想な程 何とも思えないのは 私だけでしょうか? 笑??

    • 10
    • 18/09/23 23:54:31

    旦那さんの実兄に○ねとか…
    ホントやばいねコイツ(笑)
    ○ね言い過ぎじゃない?(笑)
    30後半のおばちゃんなんだよね?
    ○ねって…(笑)
    簡単にそんな言葉使う奴が動物愛護語るなよ…

    • 31
    • 18/09/24 00:09:11

    いやいや,挨拶に行くのはそっちからでしょ。
    弟が色々言われてるなら家族として心配するのは当然です。非常識。直接文句いってこいって言うなら義理の兄なら直接文句言いに行けば?

    • 5
    • 18/09/24 00:09:47

    いやいや,挨拶に行くのはそっちからでしょ。
    弟が色々言われてるなら家族として心配するのは当然です。非常識。直接文句いってこいって言うなら義理の兄なら直接文句言いに行けば?

    • 18
    • 18/09/24 00:10:32

    タイトル うぜー

    http://archive.fo/3yrw4

    ブログ画面が見れます。アメブロの閲覧数にはカウントされません。

    • 15
    • 18/09/24 00:17:35

    ほんとなんさ…
    お前から挨拶行くんだろ普通(笑)
    何を勘違いしてる?
    大物女優に挨拶もできないのかってかwwwwwwww

    • 15
    • 18/09/24 00:33:37

    インフルで具合悪いくせによくこんな下品な言葉を書けるな~。
    まあ、インフルエンザ嘘だから書けるのかな?

    誰が見てもいいブログだし、嫌ならブログ止めればいいじゃん。
    ブログ見てくれてるって事は、あんたにお金を落としてくれてるって事じゃない。
    感謝こそすれ、非難するなんてお門違いだわ。
    濱松みたいな下品なやりマン下げマンと結婚した身内を心配するのは当たり前。

    でも義兄から旦那に電話って言うのも嘘だと思うんですよね。
    オオカミ濱松だもんな。

    • 16
    • 18/09/24 00:42:47

    義理のお兄さんって一般人の方でしょう? あんな酷い事書かれて 誰でも見られちゃうわけだし、名誉毀損で訴えられたら、濱松家、裁判第二章開幕
    恵バージョン笑

    • 19
    • 18/09/24 00:43:09

    いやいや、アメブロさん、今回のブログいよいよまずいでしょ?義理の兄に決め台詞の様に最後に○ねって。兄貴として、こんなクソ女と結婚した弟心配するの当たり前だし、ブログ見るでしょ?マジでヤバイと思うわ。事が起きる前に、警察に張ってもらったほうがいいですよ、兄ちゃん。

    • 29
    • 18/09/24 00:58:37

    自分の嫁が自分の兄に対して、○ねなんて言葉吐いてなんとも思わないんだろうか。
    とんでもない厄介者と結婚されてお兄さんも可哀想に。

    挨拶に来ないでって、どこまでバカなの?結婚したのはお前達夫婦なんだから、結婚しますと報告に行くのがお前達の方なんだよ。まぁ一般的な礼儀も母親に教えてもらわなかったんだろうけど。

    こいつと親戚だったり、近所だったりしなくて本当よかったわ。

    • 22
    • 18/09/24 01:00:00

    アメブロはどうしてこの人を放置してるんだろう。
    いろんな芸能人がアメブロでセブンのステマしてるのに嘘ついてまで叩くし、ランキング上位の坂上忍には個人攻撃するし、普通に考えたらオフィシャル取り消されるよね。
    アメブロの中の人もハニトラにかかっちゃったのかな。

    • 18
    • 18/09/24 01:02:03

    ナースです。
    昨日の夜に元気にブログ更新して翌朝にインフルになってる?

    高熱が出て病院にかっかたとしてもインフル検査で午前中の時点で陽性が出るのは難しいと思います。

    すぐにはインフルの検査で陽性が出るのはそうそうないです。

    • 9
    • 18/09/24 01:05:29

    は?バカじゃない?
    歳下だろうが兄は兄。
    籍入れる前に挨拶行くのは濱松でしょ。
    何様??
    変な女に引っかかってる弟を心配して電話かけて何が悪い。
    若いのにパイプカットしろとか言われてるの見て余計に心配だろうな。
    旦那はブログだから、、ってブログだから嘘八百書いてるだけって心配させないように言ってあげてるのかな。
    でもこのブログでアウトだね。
    嘘でも兄に対して◯ねとは普通書かないよね。
    バカと同じ様に◯ねと書くアホな女。
    アメブロは不適切なコメントは削除する癖にブログは何書こうと不適切だろうが削除しないのかよ。
    掲示板で殺害予告で逮捕される人がいるけどそれと濱松のブログは何が違う?私には同じ様に思うんだけど。

    • 33
    • 18/09/24 01:05:43

    普段からセブンでそんな誘われたとか、ストーカー的なことされてたとしたら、こいつの事だから迷わずブログに書くだろ。
    そんな事今まで言ってねーじゃん。

    お前の性格上、セブンの話が世間で話題にったもんだから乗っかって嘘ついたのバレバレ。

    • 17
    • 18/09/24 01:12:40

    年下だろうが、旦那のお兄さんなのだから
    義理兄です。
    結婚の挨拶も濱松さんから伺うのが常識です。
    そういうの知らなくて結婚したの?

    • 24
    • 18/09/24 01:28:32

    義理の兄へのブログは過去最低な内容な気がする…
    挨拶しに来いとか◯ねとか、この人まじでやばい。

    • 28
    • 18/09/24 02:58:59

    ヤバイ人とは常々思っていたけど、ここまでヤバイとは。絶対精神疾患。じゃなければ、放置していたら危険なレベル。マジやべぇ。

    • 18
    • 18/09/24 03:19:58

    義理の兄に会ったことないって挨拶も行かないの?拒否されたならブログに書くだろうから行ってないんだろうね
    こそこそ検索してブログみてんじゃねーとかって。ブログだから見ていいじゃん
    見てもらう為にかいてんじゃないの?

    • 19
    • 18/09/24 04:47:34

    ネット民かよってネット民だと何か文句あるわけ?

    田舎もんがって、すげー差別。

    筋合いがないとか何様?

    いざ目の前にしたらどうせ何も言えないくせに。
    挨拶に行かないのは旦那の親族に色々言われるのが怖いからだろ。

    ブログでだけいきがって。
    本当は超ビビリのチキン女。

    • 18
    • 18/09/24 05:49:51

    正直、濱松は変態セブンと結婚した方がお似合いだと思う

    • 14
    • 18/09/24 05:50:54

    インフルっていうのは達也のTwitterからで、
    この女から宮城へ行かなかった理由は書いてないね。
    ずっと具合悪い設定のブログ書いてたから、インフルって事にして、
    別の理由があるんじゃない?
    達也の家族から、連れて来るなって言われたとか。
    さすがに達也の家族を悪く書けないから、
    義理兄とばっちり的な。

    • 13
    • 18/09/24 05:55:42

    たぶん 義理のお兄さんは居ないんだろうな

    そしてこの旦那も家族 親戚は皆無なんだろうな

    普通にこんな奴嫁にしたら その家族 親戚笑い者だよね

    まずこの旦那とも結婚も実際してないだろうし

    でも、ただ消えると面白くないから、散々な末路も公開されたら面白いのにな

    やっぱり なんかしでかして逮捕がいいなぁ

    • 10
    • 10150

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 05:58:31

    この人ホント大丈夫?会った人に好かれるとか絶対嘘だろ。そんな人がこんなブログあげないよ。
    言ってることが非常識すぎて怖すぎる。大人であり母親なのに。旦那さんも実の兄がここまで言われて黙ってられんのかな。
    ブログの収入は無いて1年前くらいのブログで言ってた気がする。今は分からないけどね。
    だから炎上目的ではないとは思うんだけど。
    ホントの気持ちならただただ怖い

    • 13
    • 18/09/24 06:02:25

    >>10124
    佐々木蔵之介は?
    丸山桂里奈と噂あったくらいだし。

    • 1
1件~50件 (全 67366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ