濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67253
    • 匿名
      24/05/14 21:21:11

    GWに息子実家に預けてバァさんと買い物したんじゃないの?
    てゆうか、そもそも母の日のプレゼントは旦那と浜松が2人で贈る物なのでは?
    旦那が買ってくれたシリーズにしたいんだろうけど(笑
    で?旦那のお母さんには無し?
    娘からはもらえないって去年も言ってたよね
    言ってることが本当なら、コンビニ行けるようになったのが大きなプレゼントだとは思えない?
    普段できない出来ないって言ってるんだから、何かもらうより子供の成長が親にとってなにより嬉しいけどね
    あさましいって言うか卑しい女だ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ