濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67161
    • 匿名
      24/04/25 23:10:16

    知らないとこはグズって暴れるんじゃ無いの?
    お台場の写真は興味津々でゲーム機覗いてるように見えるけど
    どこに行っても滞在時間は短くしかいられない子を、わざわざ人の多い所に連れてったとしたら夫婦2人してどうなってんの?
    親として大丈夫?

    この子は人がいるとこも電車も大丈夫だし、この子のせいにして散歩もしないけど浜松が出かけられないだけじゃないね
    西新井から出られない?
    町内ですら行かないくせに子供の障害関係ないじゃないの
    ひどい親たち

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ