濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67007
    • 匿名
      24/04/07 14:37:49

    娘って1人でライブチケット取って1人で電車乗ってライブ会場まで行くって言ってたよね?
    そんな娘が最近やっとコンビニ行けるようになった?
    出掛けていなかったりしてたよね?
    めちゃくちゃはなしおかしいよ。
    昨日は息子誕生日パーティやらなかったの?
    旦那さん一月にUT買ってもらってこの間初めてそれ使ったって書いてあるからやっぱり別居してるんちゃう?
    久しぶり息子に空いに来てゴルフ打ちっぱなし行ったんじゃないの?
    アイアンだって新品は高いから中古だと思うけど買ってもらって息子の誕生日プレゼントはなし?
    話がおかしいわ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ