濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 66863
    • 匿名
      24/03/10 03:09:51

    障害を持った子をもつパパさん、ママさんたちの励ましになればって言ったって、暴れるとか悲鳴、奇声って言うだけで具体的な話しも解決策も何にもないからね
    ダメでって言ってなにかするわけでもないし、行ってんだかわからない療育も週一回1時間ギャン泣きでおんぶされてるだけなんて言う始末
    なんの参考にも励ましにもなってない
    なにより辻つまが合わなすぎてww
    悪ぶりたいのか知らないけど、常識無くて世間知らずもいいとこなのを露呈してるだけ
    精神疾患あるとは思うけど、性格悪すぎなんだよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ