濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61338
    • 匿名
      22/09/03 21:11:06

    >>61337
    人間ちゃうから反省もせーへんのコイツは
    劣悪な環境で育ったからって皆んながコイツ
    みたいにはならへんよ、ブログで言う事、まれに
    立派な事言うたり、苦労したみたいな事言うけど
    ほんまに苦労してる人が、他人に迷惑かけるか?
    挫折したことないねんコイツは、答えは簡単や、
    コイツは挫折する前に逃げよんねん、傷つくのが
    怖いから、自分だけ可愛いねん、そのわりに簡単に
    他人は平気で傷つける、人間ちゃうからな、終わっと
    んなー「あんたは畳の上ではしねない」一番知ってるやろ、自分誤魔化して生きてんの、あんたは周りが何にも見えてへん、ただし、お天道さんは全部あんたを見てんで

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ