濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 59085
    • 匿名
      22/05/25 15:58:23

    家では毎日肉中心の茶色い料理
    外食ではマック
    大人にも良くない偏った食事

    外食って物凄い化学調味料も入ってるし
    塩分が多いんだよそれを家でも作って食べさせる
    息子さんの味覚は濃いもの以外味がわからない
    2歳からこの食生活間違えなく息子さんは味覚障害
    です

    こう見えて料理は得意なんです..,.
    バランスよく旬のものを買ったり季節によって
    作る料理も変える、お肉にどれだけの塩分を
    使ってるからわからないけれど、追い討ちを
    かけるようにケチャップで仕上げる

    もう一度言いますね
    こう見えて料理は得意!
    自分中心の性格だからなんでも得意っ言う
    一度しか会ってない人でも知り合いって言う
    我が家で飼っていない可愛い犬の事愛犬って言う
    山本KID徳郁か亡くなった時も徳郁の事
    「KIDさん嘘でしょ?信じられない」
    身内の私だから言います
    徳郁からあなたの話聞いたことないです
    カーレンジャーでしたっけ裁判され請求されてるのになんで無視するんですか?

    あなたは私からみたら何にもできない人ですよ
    しっかりと罪を償って下さいね

    あなたが多嘘つきなのは皆んなが知っています!
    うちの徳郁まで名前を出すなんてどうかしてます
    しっかり反省して下さい

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ