濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 59073
    • 匿名
      22/05/25 13:03:31

    みんな同じこと事を言ってるよね
    「自分のことは棚にあげる」
    言うだけなら誰だって立派な事は言える 
    豊本のLINE流失ってあなた以外から
    どうやって漏れるの?不思議ですね
    ベテラン女優みたいな立ち位置で
    よく自叙伝なんかを書く書いたよね
    結果全く売れなかったのは当たり前
    写真集も含めどう自分をマーケティング
    しブランディングしたの?
    需要なんて何処からもなかったのに
    なんでそんな負け戦に挑んだのか?
    書き直されたWikipediaの通りですね
    ただ芸能界に席を置いていただけで
    実績は吹けば飛ぶよな「ペラペラ」
    需要ないのにYouTubeはじめてみたり
    「紅」?かなんかを歌ってたけれどあれは
    何をしたかったの?誰があのYouTubeみて
    喜ぶの?事務所の社長?とお悩み解決
    沢山相談来てますって来てるなら
    今もやってるでしょ?
    まずさ、あなたに誰が悩みを相談するの
    俯瞰で自分を見てみなよ、滑稽すぎるよ
    濱松さん!
    ついていい嘘があるとしたらそれは妄想の世界で
    「誰にも迷惑かけない嘘」だけです
    とろサーモンの久保田に怒ってたよね
    「私のことをラップで悪口を言ってる男」って
    久保田は悪口なんて言ってない
    本当の事を伝えだだけ、結果来栖さん本橋さん
    の裁判の結果の通り、久保田は悪口なんて言ってない
    真実を語っただけ、月に5万円でもいい、ティラミスのblog消さないならせめて「お金を払え」
    「目には目を」?「同じ目に合わせる」?
    海外や日本のニュースに怒ってだけれど
    来栖さん本橋さんにそれ以外名指しで迷惑かけた人に「同じ目に合わされろ」って思う!
    海外で司会までやってた人がなんで日本ではエキストラなの?もう嘘つかないでよ、毎日レオン君の写真載せるの何の意味があるの?子供はあなたのアクセサリーじゃないんだよ、「目には目を 同じ目に合わせる」あなたが行った悪行は必ずあなたに帰ってくる

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ