濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5358
    • 匿名
      18/06/07 09:43:35

    出ました、「目には目を」、ハムラビ法典?なにいってんのこいつ。何も出来ない自分に腹が立つ!だったらしねば。酷い事件だからこそ、もっとみんなが共感出来る様なコメントして、仲間作って意見申し立てればいいんじゃない?無名な人じゃ無いんだから。いやいや、無名か。アンチしか知らないもんね、この人の事。私ら一般人としては、さっきの方書いてたけど、一度でも保護される様な事があったら、強く未然に防ぐ努力してくれる事を願います。私もあの手紙は泣きましたよ。でも濱松のブログで興醒めしてしまうね。もうおんなじ様なコメントいらんから。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ