濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 3301
    • お店に直接行ってみた
      18/04/19 16:24:25

    お店に直接行ってみた
    2017-07-24 10:13:00

    テーマ:ブログ
    昨日は、 Fマネージャーと一緒に、秋葉原、神保町、池袋の
    本屋さんに直接挨拶に行ってきました

    秋葉原はあまり降りないから場所がよく分からなくて、
    先に着いていたFマネージャーにLINE。
    言われた名前の本屋さんをいくら
    グーグルマップで検索しても出てこないから、
    秋葉原を一人徘徊。。。
    全然違う名前の本屋さんでした
    すっごくしっかりしていて仕事には真面目なFマネージャーですが
    たまにおっちょこちょい(笑)

    ようやくたどり着いた、
    書泉ブックタワー秋葉原店!
    上がったら目の前に置いてあってビックリ
    っていうかいきなり行ったから店員さんがビックリだよね(笑)
    置いてある全ての写真集にサインしてきました☆

    次に、書泉グランデ神保町店に行きました!
    イベントブースでサインを書かせて頂きました。
    サイン会や握手会などのイベントのお話をさせて頂き、
    ここ最近そういったお問い合わせのメールも多いので、
    1ヶ月以内に、サイン会、握手会のイベントをやることにしました☆
    ちょっと準備も色々あるので、1ヶ月以内という事で(笑)
    その時は、書泉グランデ神保町店さんにお世話になります!

    最後に行ったのが、ジュンク堂書店池袋本店さん
    ありがたい事に売れていたそうで減っていました。
    残っていた在庫に全てサインしてきました。
    ちゃんと前もって計画立てて準備してから行けば告知も出来たのに、
    マネージャーと突然思いついて、急きょ行ったから
    もうお店の人ビックリですよね(笑)
    でも突然行ったのにも関わらず、お店の皆さん本当に
    素敵な対応をして頂き感謝、感謝です!

    書泉ブックタワー秋葉原店さん
    書泉グランデ 神保町店さん
    ジュンク堂書店 池袋本店さん
    本当に丁寧なご対応ありがとうございました!

    今現在は、この3店舗にある写真集は全て昨日、私が書いてきたサイン入りです(笑)

    本当に、予定立てずに急きょいきなり本屋さんに行く本人いないよね(笑)

    でも、まぁ堅苦しくなくて良いかなって。私は活字は誤解されるけど、
    目の前で会って喋れば普通なので(笑)
    そんなこんなでFマネと帰りに打ち合わせ飲みして、明日に備え帰宅ー
    明日は夕方取材に行って、
    夜は長井さん(長井秀和)と1時間の生配信です

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ