濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18917
    • 日本酒
      19/03/27 06:05:15

    モデルの仕事0だし、
    アメブロの収入しかないのに、ブログの内容も頭悪いトンチンカンで面白いから、アメブロ芸人なんだね
    子供の時、田代さんのアシスタントをしていたらしいけど、、この前のブログの赤いおばさんと田代さんと付き合っていたからアシスタントが出来たんだよね?
    付き合ってなかったら、アシスタントの仕事も、無かったはずだし
    グラビアの仕事がある時は、芸人と写真撮られ時だったよね?本を出した時も、
    自力で、何もなく仕事貰えないなら芸能界辞めたら?


    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ