濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18913
    • カバまる
      19/03/26 22:54:54

    濱松!!!

    お前より下の順位にいるモデルさんのほうが数倍いい内容だわ。

    6位のモデルさん、なんかほっこりする内容だった。読んでよかったって少しでも思わせるような記事ひとつもないよ、濱松のは。。。


    濱松、頼むからブログやめてくれ。

    仕事専念して娘さん大事にしなさい。
    何がたつやと北海道旅行だ!だよ、


    自分都合のことしか考えないの、ほんと情けない。

    汗水流して働けよ。

    ここでお前のこと言ってくれるアンチ貴重な存在だって少しはわかんねーもんかね。


    アンチからも言われなくなったら、
    ガチだ終わるぞ!!(既に終ってる感あり)

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ