濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18909
    • カレーライス
      19/03/26 17:56:02

    貴方を知ったのは豊本さんと言う方のライン流出したと嘘付いてるブログで知りました。
    昔のブログも読みました。
    とても丁寧な言葉遣いですが言語能力に乏しいですね。
    私はメンタルがとても弱いとか、沢山のファンの皆さんからフェイスブックに応援コメントありがとうございますとか。
    沢山のファン?
    昔のブログにいいねなんてほとんど付いてないですよ。
    昔から嘘つきなんですね。
    ウィキペディアに殺処分犬の減少活動をしていると書いてますがいつ活動したんですか?
    聞いたこともないです。
    家政婦は見た!
    あの役名も無いエンディングの10秒位しか出てないのがゲスト出演なんですか?
    人生を嘘で固めて幸せですか?
    海外で生活していた時に東洋人だからと差別を受けたのですよね?
    嫌な思いしたのなら、何故韓国人中国人を差別するのですか?
    やられて嫌なことはしないのが普通ですよね?
    ブログの規約に同意して、芸能人って肩書きでオフィシャルブログするのなら暴力的な言葉と差別発言してはいけませんと言う最低限のルールを何故守らないのですか?
    子供でも二度とならないでって教えたら学習しますよ。
    貴方おいくつですか?みっともない。
    私は近々貴方のブログが全て削除されて、ランキングからも居なくなると思っています。
    頑張ってお仕事して丁寧にブログ掲載されてる本物のモデル部門の方々頑張って下さいね。
    何年も芸能の仕事してない人にモデルさん達のブログの場を荒らされて可愛いそうです。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ