濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18899
    • カバまる
      19/03/26 08:41:10

    サイバーエージェント御中


    濱松のブログがまだ4位です。。。


    正直、40位でも高すぎると思えるぐらい、
    内容スカスカです。


    早くズドンっと落としてください。
    心底お願い致します。

    こいう品格のないサイトで少しでもマネタイズさせちゃだめだよ。
    一生懸命ブログ更新してる他の人に対して納得いかないね。
    第一濱松自身が変われなくさせてる要因の1つと思います。


    なにより社会貢献になってないよ、このサイト。公式で女優の肩書きつけるなら、内容レベル上げろよ。。。ほんと。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ